2009年05月18日

チワワ大集合☆

5月16日(土) わんネバでは「チワワ大集合」が行われましたイベント

人気がとどまることがないチワワちゃん、予約もすぐにいっぱいになりましたダッシュ(走り出すさま)小さくても元気いっぱいのチワワちゃんたちが集まって、ゲーム大会や記念撮影などみんなで楽しみました顔(笑)

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

みんなおしゃれにお洋服を着せてもらっていたりして、見ているだけで癒されますハートたち(複数ハート)
賞品はGetできましたか?

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワちゃんのお友達はできましたか?
今回もたくさんのご参加ありがとうございましたかわいい

またわんネバに遊びにきてくださいるんるん
お待ちしております犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:08| Comment(217) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

パグ大集合☆

5月2日(土) わんネバでは「パグ大集合」が行われましたイベント

愛嬌たっぷりの鼻ぺちゃフェイスのパグちゃんたちが、今回も記念撮影やゲーム大会に奮闘しましたダッシュ(走り出すさま)

かわいいお洋服を着せてもらっているパグちゃんもいましたブティック

パグ大集合

ゲーム大会ではわんちゃんもオーナーさんも真剣犬(笑)賞品はGetできましたか?

パグ大集合

みんないい笑顔で、とても癒されました顔(笑)

パグ大集合

パグ大集合

最後に、パグちゃん同士あいさつしているいいお写真が撮れましたので、載せたいと思いますカメラ

パグ大集合

次回は大人気!チワワちゃんですねぴかぴか(新しい)
またわんネバに遊びに来てくださいるんるんお待ちしております晴れ







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

3F★GW特別企画!!!

みなさんこんにちわ四葉
もう昨日からGWに入られた方もいらっしゃるんじゃないでしょうかぁexclamation&question顔(イヒヒ)

お出かけ先はお決まりですかぁ〜?

お決まりでない方もお決まりの方も(笑)わんちゃん犬(笑)とご一緒にわんネバに遊びに来てきてください黒ハート

そしてカワイイわんこ達で私達を癒してくださぃぃ顔(メロメロ)るんるん

GWも入ったとゆうことで、ぴかぴか(新しい)GW特別企画ぴかぴか(新しい)

4月29日〜5月6日まで…

5000円以上ご利用で

1回500円

おもちゃつかみ取りやっちゃいま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5000円以上ご利用でない方も1回700円でできますよっexclamation×2

700円でも断然お得ですぞっ顔(ペロッ)
君は何個つかめるかなぁexclamation&questionウサギ


それとっご好評につき前回お知らせの…

春夏ウエア

アウトレットセール再開
です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

訳有・難有商品につきましては最大70%OFFですっダッシュ(走り出すさま)


お出かけ大作戦ヤギ
4月18日〜5月6日までるんるん
ご購入者限定っ黒ハート
カートなら3000円ひらめき
キャリー&スリングなら1000円ひらめき
キャッシュバックキャンペーンもガンガンやってまぁす顔(ぷんっ)

お待ちしてまぁすHello揺れるハート

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ヨーキー大集合!

4月25日(土) ヨーキー大集合が行われましたイベント

つぶらな瞳とシルキーコートがキュートなヨーキーちゃんたちがわんネバに大集合ダッシュ(走り出すさま)たくさんのヨーキーちゃんに参加していただきました犬(笑)

ヨーキー大集合

兄弟姉妹のヨーキーちゃんや、お友達ヨーキーちゃんたちもいて、今回も記念撮影やゲーム大会は真剣そのもの顔(笑)

ヨーキー大集合

カメラ慣れしているヨーキーちゃんもたくさんいて、かわいいお写真を撮らせてくれましたカメラ

ヨーキー大集合

ヨーキー大集合

今回もたくさんの賞品をご用意るんるん賞品はGetできましたか?

ヨーキー大集合

これからジメジメする梅雨を向かえ、それが終わると暑い夏がやってきますねふらふら今の時期が一番過ごしやすいですよねぴかぴか(新しい)またオススメお出かけ情報を教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

またのご来店お待ちしておりますかわいい

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

3Fキャッシュバックキャンペーン!!!!! 3F★キャッシュバックキャンペーン!!!!!

みなさんこんにちわグッド(上向き矢印)

4月に入り、ますます暖かい日が増えましたねぇ晴れ
ほんとお出かけシーズンにはいりましたねっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そこでっ3階では…

4月18日〜5月6日まで

お出かけ大作戦っひらめき

キャリー&カート ご購入者限定黒ハート

キャッシュバックキャンペーンっやっちゃいま〜すダッシュ(走り出すさま)

金額にかかわらず、お買い物券でのキャッシュバックさせて頂きますぴかぴか(新しい)

バックだけにキャッシュバックかよっ手(パー)

カートなら3000円exclamation×2
キャリー&スリングなら1000円exclamation×2
お買い物券は3F限定で、5月8日〜5月末までお使い頂けまするんるん
お取り寄せは対象外となりますー(長音記号2)

悩んでいた方もぜひこの機会にっ黒ハート黒ハート黒ハート
いろいろなカート&キャリーを揃えてお待ちしております顔(イヒヒ)

例えば…ヤギ 
これからの季節向けー(長音記号1)パノラマカートexclamation×2
前が透明だから座りながらわんちゃんも前を見れるよ犬(笑)


Aパノラマカート.png


 


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

パピヨンちゃん大集合☆

4月11日(土) わんネバでは「パピヨン大集合」が行われましたイベント

蝶のような優雅な毛並みが特徴のパピヨンちゃんたちが集まって、みんなでゲーム大会や記念撮影が行われましたかわいい

パピヨン大集合

カメラ慣れしているパピヨンちゃんも多、カメラを向けるとちゃんとこっちを向いてくれました顔(笑)カメラ目線もバッチリですカメラ

ゲーム大会では、わんちゃんもオーナー様も真剣るんるん賞品はGetできましたか?

パピヨン大集合

パピヨン大集合

パピヨン大集合

次回はヨーキーちゃん大集合ですねぴかぴか(新しい)
しばらくお天気もいいみたいなので、お近くに来られた際には、ぜひわんわんネバーランドに遊びに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)

ご来店お待ちしておりますHello









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

BIG☆CHANCE お知らせです!!

みなさんこんにちわっ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

前にもお知らせしたんですが、たくさんの方にこのチャンスをお知らせしたくて、またまた書いちゃいますぅひらめき

このお知らせを見られた方はラッキィグッド(上向き矢印)ですよぉぉ顔(ペロッ)手(チョキ)

11日・12日 二日間限定exclamation×2

春夏服 30%OFF

アウトレットセール


をやっちゃいますっ黒ハート

訳有り、難有り商品につきましては、

なんとっ70%OFFですっexclamation×2

デザイン・サイズは店頭にあるだけになりますので、早い者勝ちですっっ手(チョキ)るんるん

セレブブランドCRAZY BOO 黒ハート UP COLORS
Beache 黒ハート LAMZY 黒ハート pim:liko 
などなど掘り出し物がわんさかですぞっダッシュ(走り出すさま)

かわいくてお求め安いお洋服がたくさんありますので、お友達とわんちゃんとご一緒にぜひぜひご来店くださいHelloぴかぴか(新しい)



ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

コーギー大集合☆

3月28日(土) わんネバでは「コーギー大集合イベント」が行われましたぴかぴか(新しい)

お花見シーズンの中、かわいいコーギーちゃんたちが集まりましたダッシュ(走り出すさま)カメラ目線でかわいいお写真を撮らせてくれて、とてもお利口さんでしたカメラそんなかわいいお写真を今回も紹介したいと思います犬(笑)

コーギー大集合

コーギー大集合

今回もゲーム大会が行われ、コーギーちゃんもオーナー様も真剣そのもの顔(ぷんっ)賞品はGetできましたか?

コーギー大集合

コーギー大集合

胴長短足でとても愛らしいコーギーちゃんに癒された一日でしたハート

お花見桜でお近くに来られた際には、ぜひわんネバに遊びに来てくださいねるんるんご来店お待ちしております顔(笑)











ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

3F Hotnews☆

みなさんこんにちわぁグッド(上向き矢印)

4月に入り、桜も咲き始め春らしくなってきましたねっ桜ぴかぴか(新しい)
お散歩が楽しくなる季節ですが、わんちゃんとお花見に行かれましたかぁ?犬(笑)

これを見られた方はほんとラッキィグッド(上向き矢印)ですよっひらめき

今日は、アウトレットセールのお知らせですっ手(チョキ)

今月の11日、12日

春夏ウエア30%OFFセール

やっちゃいまぁすexclamationexclamation

訳有り、難有り商品は、70%OFFexclamation×2

店頭在庫限りとなりますので、お早めにっグッド(上向き矢印)
欲しかったお洋服があるかも顔(イヒヒ)
ほんと早い者勝ちっっ手(チョキ)
 
あのセレブブランド

C○azy Boo


○P COLORS
かわいい

サーフブランドB○ACHE


LovelyテイストLA○ZY


pi○:liko
もセールしちゃいます目

ご試着もできますのでぜひお友達とご一緒にお越し下さいませ黒ハート黒ハート


A春夏セール1.png


A春夏セール2.png

A春夏セール3.png

お安くなりますっヤギハートたち(複数ハート)


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

パピーパーティー in わんネバ

先日3月1日(日)に開催いたしました「パピーパーティー」の報告ですイベント

今回、参加いただいたわんちゃんは・・・

・コロンちゃん 6ヶ月 女の子 ポメラニアン
(足の先が白くて、くつ下をはいてる様に見えるのがとてもキュートるんるん

・こつぶちゃん 10ヶ月 女の子 チワワ
(少し怖がりで、周りのわんちゃんに少し押され気味。
でもチワワらしい強気な面も。それがまたかわいいるんるん

・ココミちゃん 4ヶ月 女の子 M・ダックス
(今回最年少のわんちゃん。でもオヤツの為なら誰にも負けない元気っ子るんるん

・パコちゃん 11ヶ月 男の子 ミックス
(今回の中で一番体の大きいわんちゃん。とてもマイペースな感じが伝わります。)

以上、この4頭のわんちゃんで行いましたダッシュ(走り出すさま)


パーティーの内容は、

わんちゃんの事について、○×クイズで答えたり、
わんちゃん同士のあいさつの仕方を勉強したり、
正しい抱っこの仕方をチャレンジしたり下

パピーパーティー

早食い競争をしたり下

パピーパーティー

と、あっという間の1時間半でした犬(笑)

わんちゃんたちも、この通り!よく話を聞けていました下

パピーパーティー

よく頑張ったわんちゃん達には「よしよし」と褒めてあげましたよるんるん

パピーパーティー

これからまだまだ長いわんちゃんライフのスタートをきったばかりのわんちゃんと飼い主さんぴかぴか(新しい)

少しずつお互いの事を理解しつつ、2人3脚(わんちゃんとだから、2人5脚?)で頑張ってくださいexclamation×2

次回は4月12日(日)の開催予定です犬(足)

ぴかぴか(新しい)今回の格言ぴかぴか(新しい)
自分の飼っている犬種のマニアにはならなくていいから、
自分の飼っている愛犬のマニアになって下さいexclamation











ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする