2007年09月27日

残暑の大阪。

残暑が厳しかった大阪も、ようやく涼しくなってきました紅葉そろそろ秋の気配といったところでしょうか犬(笑)

気温の変化には気をつけないと体調を壊してしまいますあせあせ(飛び散る汗)でもそんなことはおかまいなしの、わんわんネバーランドのアイドル犬たち揺れるハート今日も元気に遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

アイドル犬

今日は何して遊ぶ?と決めているかのように円陣を組むアイドル犬たち顔(笑)

アイドル犬

干してあったゲージに興味津々なのはトイ・プードルの「ドル」ですハートたち(複数ハート)その仕草がとてもかわいかったでするんるん

カルーア

ボールが大好きなボルゾイの「カルーア」野球今日も元気いっぱいです晴れ

そしてそして、今日は久々にいい写真が撮れましたカメラ

ビーズ

今日の一枚です揺れるハート

ボメラニアンの「ビーズ」の表情がなんともいえませんわーい(嬉しい顔)

動物の写真を撮るのって難しいですねたらーっ(汗)
今までたくさん写真撮りましたが、いつもブレていることが多いですふらふら

10月はハロウィーンですねドコモポイント
わんわんネバーランド大阪店でも、10月より店内にハロウィーンの飾りつけをしまするんるんぜひご来店の際は、わんちゃんもハロウィーン衣装でお越しくださいね顔(笑)

またお店に遊びに来てくださいるんるん
お待ちしております紅葉






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアン「ビーズ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

残暑がきびしいですね、。

ようやく暑い夏が過ぎたと思っていたら、まだまだ汗ばむ日が続いていますねふらふら

わんわんネバーランドのモデル犬たちも、早く涼しくなってほしいと思いながら過ごしていることでしょうダッシュ(走り出すさま)

ボジョレー

ボルゾイのボジョレーはちょっぴり黄昏ている様子かわいいボジョレー、どうしたの?

ボジョレー、カルーア

黄昏ていたわけではなさそうですね顔(チラッ)
体の大きなボジョレーとカルーアは、残暑にちょっぴりまいっているようですあせあせ(飛び散る汗)

ボジョレー

本当に暑いね〜晴れもう少しの辛抱だと思うんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

カルーア

そうだよexclamationボジョレー。カルーアの方が暑いんだから、我慢しようねふらふら

本当にいつまでこの残暑が続くのでしょうか。天気予報ではそろそろ涼しくなるとのことだったので、急な気温の変化には気をつけないと体調を崩してしまいますどんっ(衝撃)

みなさんも体調には気をつけて、またわんネバに遊びに来てくださいねるんるんお待ちしております顔(笑)





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ダックスちゃん大集合!

9月8日(土)わんわんネバーランドでは、ダックス・フンドが大集合するイベントが行われましたイベントスムースのダックスちゃんからロングのダックスちゃん、ワイヤーのダックスちゃん、ロングだけどサマーカットでスムースになってるダックスちゃんなどなど、みんな個性いっぱいでかわいいダックスちゃんが大集合しました顔(笑)

ダックス大集合

大集合イベントでは、ドッグランの1日フリーパスと記念撮影、ゲーム大会、それにカフェでのランチ、わんちゃんメニューもセットになっていますレストランカフェではダックスちゃんがいっぱいでとても賑わっていました晴れ

ダックス大集合

運動神経もバツグンのダックスちゃんexclamationゲーム大会ではその特性がバッチリ出ていましたダッシュ(走り出すさま)

ダックス大集合

そして、デニムのお洋服を着たり、とってもオシャレなダックスちゃんもたくさんいましたぴかぴか(新しい)

ダックス大集合

嗅覚にも優れているダックスちゃんexclamation宝探しゲームはお得意exclamation&question

ダックス大集合

ダックス大集合

ダックス大集合

そして、ママの膝の上で、ちょっぴりお疲れモードのダックスちゃんの姿も顔(笑)

ダックス大集合

今回も本当にたくさんのお客様にイベントにご参加いただきましてありがとうございますぴかぴか(新しい)短い足でも運動神経バツグンのダックスちゃんexclamation改めてその俊敏な姿に癒された1日でした顔(笑)

ご参加いただいたみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたるんるん





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

曇り空でも食欲旺盛!

今日は台風の影響か、雨が降ったり曇り空が広がっていました曇り寝起きのカルーアを激写カメラ

カルーア

気持ち良さそうな伸びをしてます顔(笑)

今日のわんネバの上空は、どんよりした雲に覆われています曇り

わんネバ上空

チワワの「ニア」と「メロ」はベンチに座って何やら空を見つめていますかわいい

ニア、メロ

台風の影響らしいよ台風これから台風シーズンになるかもねふらふら

ニア、メロ

さっきまでお天気の話ししてたじゃないexclamation&questionご飯かいっHello
どんだけぇ〜〜〜〜手(チョキ)(笑)

お天気なんてお構いなしexclamation今日も元気なアイドル犬たちでしたぴかぴか(新しい)
またわんわんネバーランドに遊びに来てくださいねるんるんお待ちしております顔(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ「メロ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月になりました!

暑い夏もようやく終盤を向かえ、今日も大阪の天気は晴れ晴れでしたが、先日までのムシムシした暑さはあまり感じなかったような気がします犬(笑)少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です紅葉

夏休みも終わりに近づき、宿題に追われているという声も聞きました顔(笑)夏休みの宿題をしていた学生の頃が懐かしいな〜っと感じますビル今では勉強なんて、いつしたかな?って感じです顔(え〜ん)

さてさて、そんなこんなで9月が始まってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?今日は夏休みも最後だということで、家族でお店に来ていただいた方もたくさんいて、そしてその家族にはわんちゃんがいて、とても楽しそうで微笑ましかったですぴかぴか(新しい)

9月もわんネバでは楽しいイベント盛りだくさんですぴかぴか(新しい)またお店に遊びに来てくださいねexclamationお待ちしておりますHello





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする