2007年10月19日

あいにくの雨ですが。

今日はあいにくの雨でしたね雨
雨の日、わんわんネバーランド大阪店では、「ランRUNプラン」というとってもオトクなプランがあるのをご存知ですか?

少しだけお教えしますかわいい

雨の日にわんネバに行くと、下

ドッグラン1日遊び放題
+カフェではランチとわんちゃんメニューがセットになって、


右1500円

知ってました?とってもオトクでしょるんるん
詳しくは右らんRUNプランページをご覧ください。


そしてそして、明日(10月20日(土))は、

パピヨン

パピヨン大集合」というパピヨンちゃんが大集合するイベントが行われますイベントこの機会にパピヨン友達を作ってくださいねかわいい

詳しくは右パピヨン大集合

またお店に遊びに来てください犬(笑)
お待ちしております揺れるハート





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする