2007年11月27日

2008年度カレンダー入荷しました!

2007年も残すところあとわずかとなりましたねかわいい
本当に時間が過ぎるのって早いな〜って改めて感じてしまいます顔(え〜ん)

さて、新年といえば、新しい年exclamationって、当たり前ですが、新しい年になって必要なものといえば、新しいカレンダーですよねぴかぴか(新しい)

わんわんネバーランド大阪店では、犬種別のカレンダーが入荷しましたNEW卓上サイズから大判サイズまで14犬種取り揃えています犬(笑)

ゴールデン・レトリバー
上ゴールデン・レトリバー


ジャック・ラッセル・テリア
上ジャック・ラッセル・テリア



気になるカレンダーの中身ですが、毎月違う写真でどれもかわいいので癒されること、間違いなしexclamation×2ですね顔(笑)

下下クリックで拡大します。
カレンダー

もちろん、わんネバオンラインショップでも購入できますよパソコン
右2008年度犬種別カレンダーの一覧はこちら左

わんわんネバーランドでは、残りの2007年も楽しいイベント盛りだくさんイベントぜひ愛犬と一緒に遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

フレンチ大集合!

11月10日(土)わんネバではフレンチ・ブルドッグ大集合というイベントが行われましたイベント愛嬌たっぷりのフレンチちゃんがいっぱいexclamation今回もかわいい写真がいっぱい撮れましたのでご紹介したいと思いますカメラ


フレンチ大集合


フレンチちゃん同士でお友達は出来ましたか?みんないい笑顔を見せてくれました揺れるハート


フレンチ大集合


今回もゲーム大会では宝探しゲームが行われましたひらめき
ゲーム中も個性豊かな楽しい表情がいっぱい顔(笑)


フレンチ大集合


フレンチ大集合


フレンチ大集合


少し掲載が遅くなってしまったのですが、掲載させていただきましたかわいい実は、本日わんネバでは、パグちゃん大集合イベントが行われましたイベントパグちゃん大集合のイベントの様子は近日UPしますので楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)

11月ももう後半ですねダッシュ(走り出すさま)わんわんネバーランドでは12月もイベント盛りだくさんexclamation×2ぜひまたお店に遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)お待ちしております犬(笑)







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

オードリーの卒業☆

先日わんわんネバーランドのモデル犬でトイ・プードルのオードリーが、モデル犬を卒業しましたかわいい

体重1.5kgのオードリーは、わんわんネバーランドのモデル犬としてみんなの人気者揺れるハートわんわんネバーランドができる前からわんわん共和国のモデル犬として雑誌などで活躍してきました本早いものでオードリーももうすぐ6歳ですバースデー



オードリー


新しい家族さんのお家で幸せになってねるんるん元気に走り回ったり甘えてお膝の上に乗ったりしているそうですハートたち(複数ハート)体は小さいオードリーですが、とても元気いっぱいです晴れ

またお店に遊びに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)家族の温もりでさらにかわいくなったオードリーの姿に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています顔(笑)

オードリー、幸せにね揺れるハートわんネバ卒業おめでとうぴかぴか(新しい)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

パーティープラン始まりました!

2F ドッグカフェ「イタリワン」より
☆お知らせ☆


パーティープラン

イタリワンでは、ご予算と人数に応じたパーティープランを3つのコースからお選びいただけます。

オフ会、バースデーパーティー、ブライダル二次会などに対応しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

料理形式はビュッフェスタイルとなり、ドリンクの飲み放題プランもご用意しております。
20名様以上での貸切も可能ですので、お気軽にご相談下さい。(2Fカフェのみ)

詳しい内容は、2F「イタリワン」パーティープランをご覧ください。







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

久々の登場☆

わんわんネバーランド大阪店のモデル犬といえば・・・


はなデカ


はなデカ写真のこのワンコこそ、モデル犬の中でもトップクラスの美男子exclamation×2


そうです!ミニチュア・ダックス・フンドの「ミルくん」ぴかぴか(新しい)


ミルくん


最近あまりブログでも登場してなかったですが、元気に毎日を過ごしていまするんるん

初めてミルくんがわんネバに来たときは、ちょっぴりシャイでしたが、今ではすっかり慣れていつもしっぽをパタパタ振っていますわーい(嬉しい顔)

ミルくんは普段は7Fで仕事をしていることが多いのですが、館内で見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいねかわいい


またお店に遊びに来てください犬(笑)
お待ちしております晴れ






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルくんのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

家庭動物の医学大百科。

ハロウィンも終わり、年末までのカウントダウンに入りましたねダッシュ(走り出すさま)一年って本当に早くてビックリしてしまいますたらーっ(汗)

11月は連休もあり、わんネバでもイベントイベントがありますので、あっという間に時間が過ぎていきそうな気がします顔(え〜ん)

ホントに毎日充実した日々を過ごしたいと思っていまするんるん


さて、本日紹介するのは、ご存知の方も多いかもしれませんが、「家庭動物の医学大百科」という百科事典です下

家庭動物の医学大百科


全755ページのいボリュームの中には、犬だけではなく猫やフェレット、ハムスター、ウサギなど家庭動物の医学に関して詳しく載っている百科事典です本


家庭動物の医学大全集
▲クリックで拡大します。


昔はどこの家庭にも1冊はあった「家庭の医学病院」の動物版ですねるんるん大きい本屋さんにはあるはずなので一度見てみてくださいねぴかぴか(新しい)もちろん、わんわんネバーランドにもありますよexclamation知ってました?実はあるんです顔(笑)4Fのグッズショップを探してみてくださいねるんるん

わんネバのオンラインショップ「わんネバショッピング」でも購入できますので、ぜひご利用くださいねパソコン

寒くなってきていますが、体調を崩さないように気をつけてくださいねexclamationまたお店に遊びに来てください揺れるハートお待ちしておりますHello








ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする