2008年02月02日

冬物お洋服セール!!

みなさまこんにちわ〜ん犬(笑)
お久しぶりの3Fですあせあせ(飛び散る汗)

最近寒くて寒くて暖房ガンガンにしていたら〜
3Fだけ異常に暑いという事態になっちゃいました顔(なに〜)
今流行のエコに、ちゃーんと協力しなくてはっexclamation×2
てなことで、みなさんも地球に優しく四葉
ワンコに優しい環境を一緒に目指しましょー手(グー)

今日は一足先に、皆様に期間限定セールのご報告揺れるハート

2月9日〜11日の3日間

画像 019.jpg

なんと、店頭にあるお洋服のほとんどが・・・

30%〜50%OFF

画像 022.jpg
あったか素材のニットや
お洒落なワンピース
おひな祭り用に着物はどうですか〜?

どどーんとSALEしちゃいますよ〜顔(笑)手(チョキ)

試着もできますので
愛犬犬(笑)ちゃんと一緒に遊びにきてくださいね〜顔(イヒヒ)
スタッフ一同テンションあげて?
お待ちしております黒ハート

おまけ画像るんるん
3Fスタッフの愛犬キャバリアの楓(かえで)ちゃんでーす
P1010005.JPG
人懐こくて優しい性格なので
店頭で見かけたらみなさんHelloなでてあげてくださいね〜顔(ペロッ)

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする