2008年03月11日

コーギー大集合!

2月23日(土)わんネバでは、「コーギー大集合」イベントが行われました晴れ
少し遅くなったんですけどイベントレポートをお届けしますモータースポーツ

同じ短い足でも、ダックスちゃんよりも迫力があって、それでいて何ともいえないかわいさに癒されます揺れるハート今回も全員で記念撮影の後、ゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)みんな真剣exclamationがんばれ〜るんるん

コーギー大集合

宝探しでは自慢の鼻を使って次々とお宝をGetするコーギーちゃんの姿もありました顔(笑)

コーギー大集合

そして「おいで競争」では、牧羊犬として働いていた俊敏さを見ることができたくらい素晴らしい動きを見せてくれましたダッシュ(走り出すさま)みんな走るのが速くてカメラの撮影が追いつきませんふらふらカメラ

コーギー大集合

今回もホントに盛り上がって楽しかったというお声をいただけてスタッフ一同満足しています顔(笑)これからもより良いイベントにしていくためにがんばっていきます手(グー)

コーギー大集合

またわんわんネバーランドに遊びに来てくださいかわいいお待ちしております犬(笑)







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする