2008年04月23日

チワワ大集合☆

4月12日、19日(土)わんネバでは「チワワ大集合」イベントが行われましたイベント

絶大な人気をほこるチワワちゃんがわんネバに大集合しました顔(笑)12日と19日の2週連続で行われたのですが、どちらもキャンセル待ちが出るくらいでしたダッシュ(走り出すさま)


今回から新しくスタートしたゲーム、着せ替えゲームでは、靴下を履かせるのに少し苦戦する場面があって、オーナー様も真剣でした顔(笑)

チワワ大集合

チワワ大集合

もちろん、人気の宝探しゲームも行われましたー(長音記号2)ホネ
宝探しゲームの様子をダイジェストにお伝えしますカメラ


チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

今回も入賞者には素敵な賞品をご用意ぴかぴか(新しい)入賞おめでとうございまするんるん

チワワ大集合

今回イベントを見ていて思ったのですが、2頭、3頭と多頭飼いしている人が多いことに気づきました犬(笑)小さなチワワちゃんたちと暮らしていると本当に賑やかなんだろーな〜って思います揺れるハートそれにみんなかわいいお洋服も着ていてオシャレでかわいかったです揺れるハート

チワワ大集合

いっぱい遊んで疲れて途中でウトウトしているチワワちゃんもいて、小さな体で元気にはしゃぐ姿に癒された一日でした顔(笑)

次回はプードル大集合が開催されますイベントまた次回の大集合イベントも楽しみにしています晴れまたわんわんネバーランドに遊びに来てください!お待ちしております犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お久しぶりですexclamation×2

みなさんこんにちわぁわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰しております3Fのつぶやきでございますわーい(嬉しい顔)

待ってましたかexclamation&questionexclamation&question

待っていたでしょうハートたち(複数ハート)うふふっるんるんるんるん

さてさて、今回は「Crazy Boo」の新作を少しご紹介しますねっClap

まず、始めはexclamation×2exclamation×2

いちごケーキ.png

めっちゃかわいいでしょうグッド(上向き矢印)肩に乗っかっているチェリー黒ハート

腰についている小バッグー(長音記号1)

今までの「Crazy Boo」には無かったアマ揺れるハート甘のテイストに

私も倒れそうになるぐらい

キャー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

ってなっちゃいました顔(メロメロ)顔(メロメロ)

次に、「ドクロししゅうタンクトップ」でしゅグッド(上向き矢印)

どくろししゅうタンク.jpg

ヤバスですexclamation×2かっこよすですexclamation×2きましたぁどんっ(衝撃)

これが、いつもの「Crazy Boo」テイストでございますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらの洋服もゲキやば黒ハートドクロちゃんのワッペンに缶バッチ

ドクロちゃんの缶バッチに「出入禁地」exclamation×2ってかいてます・・・

えっexclamation&questionどうゆう意味exclamation&question「出入禁止」?パロっている

だと思うんですが・・・

まぁ、かわいけりゃ決定でしょGood

生地はメッシュ素材なので、これからのシーズンにヘビロテまちがいなしですねっ顔(イヒヒ)

この他にも、たぁくさんの「Crazy Boo」の洋服をご用意しておりますClap

今日はチラッとご紹介ですた顔(笑)

いい天気の日には、公園行ってexclamationわんネバ行ってexclamation×2

みたいな乗りで、わんネバにお越しください顔(笑)顔(笑)

皆様・わんちゃんのお越しを心からお持ちしておりますー(長音記号1)Hello









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

昨日から新しく入りました

4月ですね桜4月といえば、新しく仕事を始める方も多いと思いまするんるん今日はわんネバに新しく入ったスタッフの紹介をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

犬(笑)
 これからブログ更新することになりました 

 全く新しい環境でかなり不安だらけですが頑張って少しずつ更新できるようにしていきますのでよろしくお願いします犬(笑)


みなさんの職場でも新入社員さんが入ったりと新しいことの始まりだと思いますぴかぴか(新しい)新しい一年もよろしくお願いしますHello

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする