2008年06月09日

ダックス大集合!

5月31日(土)わんネバでは、ダックスちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

今回も人気犬種なので本当にたくさんの方に参加していただきましたぴかぴか(新しい)今回参加できなかったみなさん、次回開催の際はぜひ参加してくださいね犬(笑)

今回もゲーム大会では、わんちゃんもオーナー様も真剣でした晴れ

ダックス大集合

ダックス大集合

他のわんちゃんがゲームをしている間は、まったりとした時間を過ごすダックスちゃんの姿も顔(メロメロ)

ダックス大集合

そして、ちょっぴり疲れたのか、眠そうなダックスちゃんもちらほら3

ダックス大集合

ゲーム大会では賞品もたくさん用意していますプレゼントいっぱいもらえたかな?ゲーム大会では賞品をもらえなかったわんちゃんにも、もちろん参加賞をご用意していますリボン

ダックス大集合

次回かパグちゃんがわんネバに大集合しますダッシュ(走り出すさま)
今月(6月)はわんネバ4周年記念イベントもありますので、ますます目が離せないわんわんネバーランドexclamation要チェックです顔(笑)

また遊びに来てください!お待ちしております手(パー)








ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする