2008年06月19日

パグ大集合!

6月14日(土)わんネバでは、パグちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

愛嬌いっぱいのパグちゃんが集まって、ドッグランではパグちゃんの熱気であふれていました顔(笑)

暑さのせいでちょっぴりバテ気味のパグちゃんでしたが、ゲーム大会ではオーナーさんとの息がぴったりぴかぴか(新しい)

パグ大集合

パグ大集合

パグ大集合

パグ大集合

当日、わんネバ周辺では、サミット開催のため交通規制が行われていて、来るのに時間がかかったというお客様もいらっしゃいましたダッシュ(走り出すさま)今回はタイミングが少し悪かったのですが、それでもたくさんのパグちゃんが遊びに来てくれて、とても楽しい1日でした揺れるハート

6月は27日、28日、29日の3日間晴れわんネバでは、アニバーサリーイベントを開催しますイベントとうとうわんネバも4周年ですぴかぴか(新しい)ホントに早いな〜って思いますexclamationたくさんのことがあって、たくさんの思い出もあって、でも、今のわんネバが一番好きでもあります犬(笑)そんな想いも詰まったアニバーサリーイベントに、ぜひ遊びに来てくださいね顔(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする