2008年09月03日

夏休みフォトコンテスト投票始まってます!

9月になりましたね紅葉日本は四季があるので、季節を感じると時間が過ぎていることを改めて感じてしまいますダッシュ(走り出すさま)
学生さんはまだ夏休みの方もいると思いますが、この夏どのように過ごされましたか?

わんわんネバーランド大阪店で開催している「夏休みフォトコンテスト」にも本当にたくさんのエントリーをいただきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますexclamation


8月31日でエントリーの受付が終了し、ただいま投票期間となっていますわーい(嬉しい顔)レジにてお買い物毎に1枚投票用紙をお渡ししていますので、お買い物の帰りにぜひ1Fにて投票していってくださいね手(パー)

決定的瞬間カメラを撮った写真の応募もあって、レベルの高さを感じていますぴかぴか(新しい)どの写真が賞に選ばれてもおかしくないかもexclamation&question

投票は9月15日まで行っていますひらめき
自薦他薦は問いません顔(笑)
みなさまからの投票お待ちしております犬(笑)


フォトコンテストに関して詳しくは下
http://www.wanwan-k.com/osaka/event/photocon.html
エントリー写真もご覧いただけます揺れるハート







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする