2008年10月07日

わんわんスポーツフェスタ☆

わんわんネバーランド大阪店より、イベントのお知らせですぴかぴか(新しい)


10月11日(土)わんちゃんだらけの大運動会が行われますたらーっ(汗)


日頃お家の中で過ごすことの多いわんちゃん、運動不足になりがちじゃないですか??または、いつもお散歩で走っているわんちゃんは日頃の成果を発揮しませんか??

参加されるみなさんには、2F「イタリワン」特製のお弁当をご用意しておりますレストランお楽しみにるんるん



次項有わんわんスポーツフェスタ詳しくはこちらです!ぴかぴか(新しい)












ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする