2008年10月15日

わんわんスポーツフェスタイベントレポート☆

わんわんスポーツフェスタ

〜わんちゃんだらけの大運動会〜



10月11日(土)わんネバ新イベントの、わんわんスポーツフェスタ(わんスポ)が行われましたイベント

わんスポ

ペット博の開催日と重なっていたので心配していましたが、21人19頭の参加があり、とても盛り上がりましたぴかぴか(新しい)ご参加いただいたオーナー様、わんちゃん達ありがとうございました顔(笑)

また、新イベントということもあり、昼間の自由時間を長く取っていたのですが、自由時間が少し長かったという反省点もあり、次回の開催時に改善していきたいと思っていますひらめきたくさんのご感想もいただきありがとうございましたexclamation

さて、わんスポの様子を少しご紹介させていただきたいと思いますカメラ

11:30〜みんなで自己紹介&犬種当てクイズを行いましたダッシュ(走り出すさま)みなさん協力して考えていて団結できたのではないでしょうか顔(笑)

わんスポ

12:00〜みんなで2F「イタリワン」特製のハンバーグ弁当を食べましたレストランわんちゃんにも蒸し鶏と温野菜のサラダをるんるん

わんスポ

15:00〜ゲーム大会を行いましたモータースポーツ
内容は下
次項有宝探しゲーム
次項有お玉レース
次項有ボーロ早食い競争
次項有待て競争
次項有おいで競争

それぞれのゲームのポイントを競う内容でしたー(長音記号2)

今回の優勝は黄色チームぴかぴか(新しい)
くるみちゃん、アネットちゃん、チャコちゃん
ももちゃん、小鉄ちゃん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)手(パー)

わんちゃんよりオーナー様の方が必死になっているシーンもあり、大盛り上がりで終了できました顔(笑)

では最後に、みんなで撮った記念写真を載せておきますカメラ
本当に参加いただいた皆様、ありがとうございましたexclamation
次回は春にまた開催予定ですかわいいまたぜひ参加してくださいね顔(笑)


わんスポ








ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする