2008年10月29日

シュナウザー大集合☆

10月25日(土)わんネバでは「シュナウザー大集合」イベントが行われましたかわいい

人気が高くドイツ原産の風格が漂うシュナウザーちゃんたちが大集合しましたダッシュ(走り出すさま)毎回参加していただいているわんちゃんから初めて参加のわんちゃんまで、みんなで楽しい一日を過ごしました顔(笑)

ゲーム大会では愛らしい姿に思わず笑みがこぼれましたるんるん


シュナウザー大集合

シュナウザー大集合

シュナウザー大集合

シュナウザー大集合

そして、カメラをパシャパシャ撮っていると、カメラのすぐ近くに近づいてきてくれたシュナちゃんをパシャカメラちょっとブレてますがあせあせ(飛び散る汗)

シュナウザー大集合

そして、今回のゲーム大会でみんな苦戦したのが、すだれの上を通ることでしたダッシュ(走り出すさま)

シュナウザー大集合

わんちゃんもオーナー様も真剣ぴかぴか(新しい)好タイムは出せましたか?顔(笑)

シュナウザー大集合

11月は恒例の大集合イベントが3回開催されますダッシュ(走り出すさま)
あと2ヶ月で2008年も終わってしまいますが、11月、12月もわんネバで楽しい休日をお過ごしくださいませ揺れるハート













ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする