2008年11月18日

パグ大集合!

11月15日(土)わんネバでは、パグちゃん大集合イベントが行われましたかわいい

今年2回目のパグちゃんのオフ会でしたが、今回もたくさんのパグちゃんたちが参加してくれましたダッシュ(走り出すさま)

パグ大集合

愛嬌たっぷりのパグちゃんたちがゲーム大会でも奮闘しました顔(笑)

パグ大集合

パグ大集合

パグ大集合

そして時には休憩もはさみながら(笑)
休憩は大事ですからねるんるん

パグ大集合

暑さが苦手なパグちゃんが多いと思いますが、これからの季節は過ごしやすいのかな?と思いつつ、うちの子寒がりなんです〜っというオーナー様もわーい(嬉しい顔)あったかくして過ごしてくださいね犬(笑)

そして、おまけはこちら下

パグ大集合

いつもはドッグランやしつけ教室を担当しているドッグトレーナーの宮田君かわいいいつもイベントでMCも担当しています顔(ぷんっ)また見かけたら声をかけてあげてください(笑)










ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする