2008年12月03日

ご無沙汰しております(☆O☆)/

みなさま!!ご無沙汰しております顔(ペロッ)3Fのつぶやき・・・

でございます☆☆

最近、めっきり寒くなってきていますが風邪などひいていませんか?

3Fでは、風邪対策に加湿器がフル稼働しておりますGoodGood
これで、今年の冬は風邪を引くことなく、皆様をお迎えできるようになりました黒ハート

さてさて、話は変わりますが2008年も残すところ一ヶ月となりましたexclamation×2

歳のせいなのか。。。毎日が充実しているのか。。。

月日がたつのが、毎年、早く感じていますたらーっ(汗)(多分、歳のせいですねダッシュ(走り出すさま)


今月の3Fのイベント情報などをご紹介させてもらっていぃですかぁ〜exclamation&questionexclamation×2(いぃですよ〜グッド(上向き矢印)

って事でご紹介させていただきますねわーい(嬉しい顔)

その1exclamation6ー(長音記号1)なくなるまで、ボンビの大人気Bedを激安で販売しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボンビ1.png

ドーム型ラウンド型スクエア型の3種類のベッドがお安くなります。

お色は、
プリティ黒ハートキュ〜トハートたち(複数ハート)チェリーピンク

シックでハイセンスぴかぴか(新しい)スノーホワイト

クールでお部屋のインテリアに会うGoodダークブラウン
の3色をご用意顔(イヒヒ)

本当に数に限りがありますので、お早めにお越し下さいねっ犬(笑)

その2exclamation67日は先月に大好評だった、

『おもちゃ3個で500円ハートたち(複数ハート)

をさせて頂きますClapClap

いろんな種類のおもちゃから迷って選んで、わんちゃんのお気に入りを

見つけてあげてくださいー(長音記号1)

その3exclamation20ー(長音記号1)24の4日間は、全館あげての

クリスマス スペシャル4Day


には、なっなんと、店頭にあるスタッフ選りすぐりのカラー・ハーネス・リードを・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)30%OFFぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でご提供させていただきます。

クリスマスプレゼントとして、この機会に新しいカラー・ハーネス・リ

ードを用意してあげちゃってくださいるんるんるんるん


カラー.png

リード.png


そして・・・・・・・・・・・・・

クリスマス商品を黒ハート黒ハートでご提供させていただきます
顔(笑)


クリスマス.png

黒ハート黒ハートってなんやねぇ〜んパンチどんっ(衝撃)って思ったでしょexclamation&question

そぅexclamation×2これは、来てからのお楽しみなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全て書いちゃうと、面白くないですからねぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)

だ・か・らexclamation×2exclamation×2遊びにきてくださいねハートたち(複数ハート)


そして2728日は

大人気のおもちゃをお手ごろすぎる価格でご提供るんるん

たまごちゃん満月を2個¥500円

ブル足犬(足)を2個¥500

セーフハイドホネを半額の¥500

可愛いおもちゃセット¥500

500円祭りをしますよー(長音記号2)手(チョキ)手(チョキ)

ざざっと、今月の3Fイベントをお伝えしましたが、読んでる

だけでも行こexclamation×2exclamation×2ってなったでしょうー(長音記号2)るんるん

2008年最後の月ですグッド(上向き矢印)私たちとわんちゃんと楽しいひととき

を過ごしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私たちは25日も休まず皆様のお越しをお待ちしていますYOー(長音記号1)黒ハート




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする