2008年12月26日

チワワ大集合☆

12月20日(土) わんネバでは「チワワ大集合イベント」が行われましたexclamation

大人気のチワワちゃんが大集合しましたダッシュ(走り出すさま)人気犬種のチワワちゃん、予約もすぐに満員になってしまいましたわーい(嬉しい顔)オシャレにお洋服を着せてもらっているチワワちゃん、クリスマス前だったのでサンタさん衣装のチワワちゃんもいてイベントはとても盛り上がりましたかわいい

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

クリスマスが近かったので、クリスマス衣装のチワワちゃんも見かけましたクリスマスサンタさんチワワちゃん、赤い衣装がとても似合っていました顔(笑)

チワワ大集合

今回もゲーム大会ではわんちゃんもオーナー様も真剣exclamation賞品はGetできましたか?

チワワ大集合

2008年もあと少し、みなさんにとって2008年はどのような一年でしたか?2009年も、わんネバでは楽しい企画が盛りだくさんぴかぴか(新しい)これからもわんネバは目が離せませんよ顔(イヒヒ)

また遊びに来てください!お待ちしておりまするんるん












ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする