2009年02月02日

ペキニーズ大集合!

1月31日(土)わんネバでは、「ペキニーズ大集合」が行われましたイベント

愛嬌たっぷりのペチャ鼻のペキちゃんたちが集まって、ワイワイ楽しみましたるんるん

今回もみんなで集合写真のあと、ゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

従順な性格のペキニーズちゃん、
おいで競争では、オーナー様の元へ駆け寄る姿が
とても微笑ましかったです顔(笑)

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

1月も終わり、とうとう2月ですねあせあせ(飛び散る汗)
2月は逃げる、3月は去るっていいますから、あっという間に
4月、春になってしまうんだろうな〜っと思ってしまいます顔(え〜ん)

2月も3月も、わんネバでは楽しい企画が盛りだくさんNEW
また遊びに来てくださいね犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする