2009年03月27日

パピーパーティー in わんネバ

先日3月1日(日)に開催いたしました「パピーパーティー」の報告ですイベント

今回、参加いただいたわんちゃんは・・・

・コロンちゃん 6ヶ月 女の子 ポメラニアン
(足の先が白くて、くつ下をはいてる様に見えるのがとてもキュートるんるん

・こつぶちゃん 10ヶ月 女の子 チワワ
(少し怖がりで、周りのわんちゃんに少し押され気味。
でもチワワらしい強気な面も。それがまたかわいいるんるん

・ココミちゃん 4ヶ月 女の子 M・ダックス
(今回最年少のわんちゃん。でもオヤツの為なら誰にも負けない元気っ子るんるん

・パコちゃん 11ヶ月 男の子 ミックス
(今回の中で一番体の大きいわんちゃん。とてもマイペースな感じが伝わります。)

以上、この4頭のわんちゃんで行いましたダッシュ(走り出すさま)


パーティーの内容は、

わんちゃんの事について、○×クイズで答えたり、
わんちゃん同士のあいさつの仕方を勉強したり、
正しい抱っこの仕方をチャレンジしたり下

パピーパーティー

早食い競争をしたり下

パピーパーティー

と、あっという間の1時間半でした犬(笑)

わんちゃんたちも、この通り!よく話を聞けていました下

パピーパーティー

よく頑張ったわんちゃん達には「よしよし」と褒めてあげましたよるんるん

パピーパーティー

これからまだまだ長いわんちゃんライフのスタートをきったばかりのわんちゃんと飼い主さんぴかぴか(新しい)

少しずつお互いの事を理解しつつ、2人3脚(わんちゃんとだから、2人5脚?)で頑張ってくださいexclamation×2

次回は4月12日(日)の開催予定です犬(足)

ぴかぴか(新しい)今回の格言ぴかぴか(新しい)
自分の飼っている犬種のマニアにはならなくていいから、
自分の飼っている愛犬のマニアになって下さいexclamation











ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

シーズー大集合☆

2009年3月14日(土) わんネバでは、「シーズー大集合イベント」が行われました

みんなオシャレな服を着せてもらっていて、かわいいシーズーちゃんが今回も大活躍ぴかぴか(新しい)

オーナーさんも思わず一緒にはしゃいでしまうくkらい元気なシーズーちゃんたちに、今回の大集合イベントも盛り上がりました揺れるハート

シーズー大集合

今回もゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)ゲームも頑張りましたが、ちゃんと観戦もがんばりました顔(笑)

シーズー大集合

楽しんだあとはしっかり休憩もるんるん

シーズー大集合

賞品はGetできましたか?またのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

シーズー大集合

次回はコーギーちゃん大集合ですねNEW

桜も開花宣言され、気温も少しずつ暖かくなってきましたね桜お花見の計画は立てていますか?

またわんネバに遊びに来てください犬(笑)
お待ちしております晴れ









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

3階のお知らせです!!!!!

ただいま20日から23日の3日間限定で…

ご好評につき
おもちゃよりどり2個で¥500やってまぁす顔(ペロッ)

柔らかい布のおもちゃかわいいロープのおもちゃかわいい固めのゴムのおもちゃかわいいピーピー音のなるボールかわいいなどいろんなおもちゃがたくさんあるので、お好きなおもちゃを選んじゃって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すぐにおもちゃを壊しちゃうわんちゃんやお友達へのプレゼントプレゼントにいかがですかぁexclamation&question犬(笑)るんるん

そしてっexclamation×2
世界中で愛されてる伸縮リード ぴかぴか(新しい)flexiぴかぴか(新しい)
コンフォートコンパクト2 
日本限定カラー ピンク ブルー

40%OFF手(チョキ)

¥4515soon¥2709

数に限りがございますので、お早めにっexclamation&question


そしそしてっ5
¥3000以上ご購入のお客様全員にハートカードゲームスペードにチャレンジして頂きます黒ハート

3枚のカードから運試しひらめき

当たりは3階の割引券ですぅわーい(嬉しい顔)るんるん

ぜひぜひお待ちしておりまぁす顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

新作☆春夏コレクションのご紹介☆

みなさぁんHello
昨日の続きでございますぅ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

黒ハートMIMILE黒ハートよりるんるん



Aスマイルオールインワン.png


背中のにこちゃんがめちゃCUTE犬(笑)揺れるハート
みんなに自慢したくなっちゃう1枚ですブティックぴかぴか(新しい)


Aマッシュタワータンク.png

ボーイッシュスタイルのタンク登場っexclamation×2
デニムのスカートやパンツに合いそう
手(チョキ)

NEWぴかぴか(新しい)BRAND

GRANDY位置情報よりるんるん

Aワッペンタンク.png

オレンジイエロー2色展開ですっ四葉

ご試着して頂けますので、ぜひぜひ3階にお越しくださぁいキスマークぴかぴか(新しい)

お待ちしてしておりますぅ顔(ペロッ)Hello
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

新作☆春夏コレクションのご紹介☆

お久しぶりでぇす顔(イヒヒ)

3月に入りだいだん暖かくなり、わんちゃんとお出かけが楽しみな季節になってきましたね犬(笑)揺れるハート

わんちゃんのお洋服も冬服から春服にチェンジですねっグッド(上向き矢印)
 
3階にも新作春夏服が続々入荷中でございますぅ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

そして、今日は少しご紹介が遅くなりましたが、

BeacheSPRINGSUMMER

2009 COLLECTION
のご紹介ですっっexclamation×2exclamation×2


Beacheの姉妹ブランドるんるんMIMILEより手(パー)


Aパイルキノコタンク.png


めっちゃかわいいでしょお黒ハート
パイル地なので柔らかくて着やすいんですぴかぴか(新しい)

今日は第1弾とゆうことで、また明日アップしますねぇグッド(上向き矢印)
お楽しみにぃウサギ





ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Fのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ミニピン大集合☆

2009年2月28日(土) わんネバではミニピン大集合が行われましたイベント

小さい体でも機敏な動きで、ゲーム大会も奮闘していましたぴかぴか(新しい)
知性派のミニピンちゃん、オーナーさんとのアイコンタクトもバッチリです目

ミニピン大集合

ミニピン大集合

この日は暖かかったですが、毛の短いミニピンちゃんなので、今の季節はコートやダウンが手放せないかも雪
オシャレに着飾っているミニピンちゃんもたくさんいましたるんるん

ミニピン大集合

ミニピン大集合

ゲーム大会では賞品はGetできましたか?

ミニピン大集合

次回はシーズーちゃん大集合ですねるんるん
2月も終わり3月になってしまいましたが、3月もわんネバでは楽しい企画盛りだくさんですNEWまた遊びに来てくださいねるんるん

お待ちしております〜犬(笑)










ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする