2009年05月09日

パグ大集合☆

5月2日(土) わんネバでは「パグ大集合」が行われましたイベント

愛嬌たっぷりの鼻ぺちゃフェイスのパグちゃんたちが、今回も記念撮影やゲーム大会に奮闘しましたダッシュ(走り出すさま)

かわいいお洋服を着せてもらっているパグちゃんもいましたブティック

パグ大集合

ゲーム大会ではわんちゃんもオーナーさんも真剣犬(笑)賞品はGetできましたか?

パグ大集合

みんないい笑顔で、とても癒されました顔(笑)

パグ大集合

パグ大集合

最後に、パグちゃん同士あいさつしているいいお写真が撮れましたので、載せたいと思いますカメラ

パグ大集合

次回は大人気!チワワちゃんですねぴかぴか(新しい)
またわんネバに遊びに来てくださいるんるんお待ちしております晴れ







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする