2009年05月18日

チワワ大集合☆

5月16日(土) わんネバでは「チワワ大集合」が行われましたイベント

人気がとどまることがないチワワちゃん、予約もすぐにいっぱいになりましたダッシュ(走り出すさま)小さくても元気いっぱいのチワワちゃんたちが集まって、ゲーム大会や記念撮影などみんなで楽しみました顔(笑)

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

みんなおしゃれにお洋服を着せてもらっていたりして、見ているだけで癒されますハートたち(複数ハート)
賞品はGetできましたか?

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワちゃんのお友達はできましたか?
今回もたくさんのご参加ありがとうございましたかわいい

またわんネバに遊びにきてくださいるんるん
お待ちしております犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:08| Comment(217) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする