2007年06月28日

大きくなりたい!

梅雨だというのに今日もとてもいいお天気でした晴れそれに蒸し暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)

暑くてもアイドル犬たちは今日も元気いっぱいexclamationドッグランで楽しそうに遊んでいましたるんるん

アイドル犬たち

みんなはしゃぎすぎで、写真ブレまくりです顔(汗)

今日は元アイドル犬で、今はスタッフの愛犬マルチーズの「大地」も一緒に遊びましたダッシュ(走り出すさま)大地は、スラっとしたボルゾイにひそかに憧れているようですぴかぴか(新しい)

カルーアと大地

同じワンコでもこんなに大きさが違うんですよね〜顔(笑)でも、大地そんなに大きくはなれないと思うよたらーっ(汗)色は似てるけど(笑)

ボジョレーと大地

でも、ボルゾイみたいにスラっとした大地もちょっと見てみたいかもわーい(嬉しい顔)ボルゾイってかっこいいですよねるんるん

あ、もちろん大地もかわいいよかわいいカラーリングがとってもオシャレな大地くん揺れるハートまた一緒に遊ぼうね〜顔(笑)




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(1) | マルチーズ「大地」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

実はマルチーズなんだよ!

大地.jpg

はじめましてexclamation
新しくわんわんネバーランドのアイドル犬になった「大地(だいち)」です晴れ
こないだカラーをしてもらって、ちょっとイメージが変わったんだけど、マルチーズだよハートたち(複数ハート)

みんな友達になってねるんるん館内で見かけたら声をかけてね手(チョキ)会えるの楽しみにしてるよ〜犬(笑)
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(1) | マルチーズ「大地」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする