2007年09月27日

残暑の大阪。

残暑が厳しかった大阪も、ようやく涼しくなってきました紅葉そろそろ秋の気配といったところでしょうか犬(笑)

気温の変化には気をつけないと体調を壊してしまいますあせあせ(飛び散る汗)でもそんなことはおかまいなしの、わんわんネバーランドのアイドル犬たち揺れるハート今日も元気に遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

アイドル犬

今日は何して遊ぶ?と決めているかのように円陣を組むアイドル犬たち顔(笑)

アイドル犬

干してあったゲージに興味津々なのはトイ・プードルの「ドル」ですハートたち(複数ハート)その仕草がとてもかわいかったでするんるん

カルーア

ボールが大好きなボルゾイの「カルーア」野球今日も元気いっぱいです晴れ

そしてそして、今日は久々にいい写真が撮れましたカメラ

ビーズ

今日の一枚です揺れるハート

ボメラニアンの「ビーズ」の表情がなんともいえませんわーい(嬉しい顔)

動物の写真を撮るのって難しいですねたらーっ(汗)
今までたくさん写真撮りましたが、いつもブレていることが多いですふらふら

10月はハロウィーンですねドコモポイント
わんわんネバーランド大阪店でも、10月より店内にハロウィーンの飾りつけをしまするんるんぜひご来店の際は、わんちゃんもハロウィーン衣装でお越しくださいね顔(笑)

またお店に遊びに来てくださいるんるん
お待ちしております紅葉






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアン「ビーズ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

新しいお友達!

今日はあいにくの雨模様の1日でした雨明日からはまた天気は回復するとか晴れ週末はいいお天気になるといいのにって思いまするんるん

昨日、アイドル犬のシーズーの「流星」が新しい家族の元に巣立って行きました家いつも流星と仲良しだったポメラニアンのビーズは、今朝、流星の姿を探していましたサーチ(調べる)

ビーズ

ビーズくん、流星は昨日、新しい家族さんのところに行ったんだよexclamationちょっぴり寂しそうなビーズくんの所に、新しくアイドル犬になったポメラニアンの「庵(あん)」くんが話しかけに行きました演劇

ビーズ、庵

あらあら、ビックリさせちゃいましたか顔(笑)まだ5ヵ月の庵くん犬(笑)まだ幼い顔をしていますぴかぴか(新しい)

ビーズ、庵

こうやって並ぶとなんとなく似ている気がしますわーい(嬉しい顔)ビーズ、仲良くしてあげてねかわいい

また新しくアイドル犬になった「庵」にも会いにきてあげてくださいね顔(笑)お待ちしておりまするんるん


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(2) | ポメラニアン「ビーズ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

食欲旺盛!

今日は少し風が冷たいですが、とてもいいお天気晴れポメラニアンのビーズくんは食欲旺盛なんですレストラン

ビーズ

毎日ご飯の時間が待ち遠しいようですエサ

ビーズとボジョレー、カルーア

ドキexclamation×2そんなことないってexclamationがんばってご飯の支度してるんだから顔(え〜ん)それにしても、すごい食欲だね〜爆弾

ビーズとボジョレー

アイドル犬の中でも食欲に関して1番か2番を争うくらい食欲旺盛ではないでしょうか顔(イヒヒ)

ビーズとボジョレー

そしてとても元気いっぱいるんるん大きい体のボルゾイのボジョレーとカルーアにも怖がることなく自分から遊びを誘うこともしばしばサッカー

ビーズ

exclamation×2わ、忘れてないよがく〜(落胆した顔)ちゃんと準備してあるんだからあせあせ(飛び散る汗)ほ、本当だよ顔(え〜ん)

3月10日(土)に「ポメラニアン大集合」が開催されますイベントビーズくんも出席予定です(笑) これからも楽しいイベントを開催していきますので、楽しみにしていてくださいねかわいいまたお店に遊びに来てください手(パー)

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(4) | ポメラニアン「ビーズ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

友達ボシュウ中★

ビーズ.jpg

さて、今回はボク「ビーズ」がコメントを書くよexclamation
その前に、何で「ビーズ」っていう名前なの?ってよく聞かれるんだけど、ボクもよく分からないんだぁふらふら
歌手のB'zなのかな?宝石のビーズなのかな?
同じアイドル犬でダックスの「ピース」っていうワンコがいるんだけど、ややこしいのぉぉちっ(怒った顔)
ついつい反応しちゃうんだよなぁーわーい(嬉しい顔)

またみんなボクに会いにきてねぇ〜目
一緒に遊ぼうねぇ〜手(パー)
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメラニアン「ビーズ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする