2008年04月01日

昨日から新しく入りました

4月ですね桜4月といえば、新しく仕事を始める方も多いと思いまするんるん今日はわんネバに新しく入ったスタッフの紹介をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

犬(笑)
 これからブログ更新することになりました 

 全く新しい環境でかなり不安だらけですが頑張って少しずつ更新できるようにしていきますのでよろしくお願いします犬(笑)


みなさんの職場でも新入社員さんが入ったりと新しいことの始まりだと思いますぴかぴか(新しい)新しい一年もよろしくお願いしますHello

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

オードリーの卒業☆

先日わんわんネバーランドのモデル犬でトイ・プードルのオードリーが、モデル犬を卒業しましたかわいい

体重1.5kgのオードリーは、わんわんネバーランドのモデル犬としてみんなの人気者揺れるハートわんわんネバーランドができる前からわんわん共和国のモデル犬として雑誌などで活躍してきました本早いものでオードリーももうすぐ6歳ですバースデー



オードリー


新しい家族さんのお家で幸せになってねるんるん元気に走り回ったり甘えてお膝の上に乗ったりしているそうですハートたち(複数ハート)体は小さいオードリーですが、とても元気いっぱいです晴れ

またお店に遊びに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)家族の温もりでさらにかわいくなったオードリーの姿に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています顔(笑)

オードリー、幸せにね揺れるハートわんネバ卒業おめでとうぴかぴか(新しい)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

家庭動物の医学大百科。

ハロウィンも終わり、年末までのカウントダウンに入りましたねダッシュ(走り出すさま)一年って本当に早くてビックリしてしまいますたらーっ(汗)

11月は連休もあり、わんネバでもイベントイベントがありますので、あっという間に時間が過ぎていきそうな気がします顔(え〜ん)

ホントに毎日充実した日々を過ごしたいと思っていまするんるん


さて、本日紹介するのは、ご存知の方も多いかもしれませんが、「家庭動物の医学大百科」という百科事典です下

家庭動物の医学大百科


全755ページのいボリュームの中には、犬だけではなく猫やフェレット、ハムスター、ウサギなど家庭動物の医学に関して詳しく載っている百科事典です本


家庭動物の医学大全集
▲クリックで拡大します。


昔はどこの家庭にも1冊はあった「家庭の医学病院」の動物版ですねるんるん大きい本屋さんにはあるはずなので一度見てみてくださいねぴかぴか(新しい)もちろん、わんわんネバーランドにもありますよexclamation知ってました?実はあるんです顔(笑)4Fのグッズショップを探してみてくださいねるんるん

わんネバのオンラインショップ「わんネバショッピング」でも購入できますので、ぜひご利用くださいねパソコン

寒くなってきていますが、体調を崩さないように気をつけてくださいねexclamationまたお店に遊びに来てください揺れるハートお待ちしておりますHello








ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月になりました!

暑い夏もようやく終盤を向かえ、今日も大阪の天気は晴れ晴れでしたが、先日までのムシムシした暑さはあまり感じなかったような気がします犬(笑)少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です紅葉

夏休みも終わりに近づき、宿題に追われているという声も聞きました顔(笑)夏休みの宿題をしていた学生の頃が懐かしいな〜っと感じますビル今では勉強なんて、いつしたかな?って感じです顔(え〜ん)

さてさて、そんなこんなで9月が始まってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?今日は夏休みも最後だということで、家族でお店に来ていただいた方もたくさんいて、そしてその家族にはわんちゃんがいて、とても楽しそうで微笑ましかったですぴかぴか(新しい)

9月もわんネバでは楽しいイベント盛りだくさんですぴかぴか(新しい)またお店に遊びに来てくださいねexclamationお待ちしておりますHello





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

暑中お見舞い申し上げます。

みなさん、楽しいお盆休みを過ごせましたか?海に行ったりバーベキューをしたり、また、実家に帰省していたりと、みなさんそれぞれの休日を過ごされたかと思います晴れお盆休みはお天気も良かったですね(暑いくらいでしたね)顔(笑)

わんわんネバーランドではお盆期間中、夏祭りを開催していましたイベントスタッフも浴衣や甚平を着て仕事していましたぴかぴか(新しい)

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や日射病などには気をつけてくださいね犬(笑)これからもわんネバでは楽しいイベント盛りだくさんでみなさまのお越しをお待ちしておりまするんるん

また、お盆休みの愛犬とのお出かけで撮影したお写真がありましたら、ぜひ現在開催中の「夏休みフォトコンテスト」に応募してくださいねカメラ入賞者には、素敵なグッズをご用意していますプレゼント応募していただいた方にももれなく粗品をプレゼントぴかぴか(新しい)
詳しくはフォトコンテストのページをご覧ください下
http://www.wanwan-k.com/osaka/photocontest.html

またお店に遊びに来てください犬(笑)お待ちしておりますかわいい

暑中お見舞い申し上げます
モデル:ボジョレー、カルーア(ボルゾイ)




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(4) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

マナーのお話。

こんにちは。
今日もとてもいいお天気で、気持ちいいですね晴れ明日は少しお天気が崩れるとか・・・でも、お天気に負けないように頑張りたいと思いますexclamation

さて、いつもはアイドル犬たちの日常をお送りしていますが、今日はちょっと内容を変えて、わんちゃんとの生活の中で必要な「マナー」についてのお話をしたいと思いまするんるん

私たち人間の感覚で「マナー」といえば、近隣への騒音であったり、ゴミのポイ捨て、人に迷惑のかかる行為などがあげられます。では、わんちゃんとの生活に必要な「マナー」とはどういったものなのでしょうか?

最近ではほとんどの人が、わんちゃんのお散歩の時には、お散歩袋を持っていると思いますが、わんちゃんの排泄物の持ち帰りも「マナー」ですよねフンそれ以外にも、お散歩中のリード着用、カフェなどでは、マーキング防止のためのマナーバンドの着用、無駄吠え癖のあるわんちゃんへのしつけなどもそうですよねかわいい

また、定期的なシャンプーをしてあげることで、近隣へのニオイや毛が飛んだりということも少なくなると思います美容院
マナーを守ることは、わんちゃんのためでもあるので、ちょっとした心がけが大切ですよねハートたち(複数ハート)

わんちゃんがどこへ行っても受け入れてもらえるためにも、最低限のマナーは必要になってきます。最近では、ペットOKのペンションやホテルも増えてきているので、ちょっとしたマナーの心がけで、ペット先進国のアメリカやイギリスのように、どこに行ってもわんちゃんを受け入れてもらえる日が日本にも来るかもしれませんねるんるん

さんちゃん

今日のモデルは、ペキニーズの「さんちゃん」でするんるん
とってもかわいい写真が撮れましたカメラ



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(5) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

本日のお誕生日は?

本日(6月1日)、実はアイドル犬たちの中で、今日が誕生日のコがいますバースデー
それは・・・下


パンパカパーン!

ニア、メロ

チワワの「ニア」と「メロ」ですぴかぴか(新しい)
ニア、メロお誕生日おめでとープレゼント

ついこないだまで子どもって思ってたら、もう1歳exclamation
大人の仲間入りだねるんるん

でも、まだまだ元気いっぱいです顔(笑)
これからもよろしくねHello

そうそう、お誕生日といえば、わんネバの5Fスタッフにも今日がお誕生日の子がいますバースデー
自分と同じ誕生日のわんちゃんがいるってなんか、嬉しくないですか?

この場をお借りして、ニア、メロ、そして5Fスタッフさんexclamationハッピーバースデーハートたち(複数ハート)



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

みんなで大はしゃぎ!

こんにちは!今日は昨日に引き続きとてもいいお天気でしたね晴れ汗ばむ陽気でアイドル犬たちもとても気持ち良さそうに遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

まるで鬼ごっこでもしているかのように大はしゃぎしていて、見ていてとても微笑ましかったですハートたち(複数ハート)

アイドル犬たち

わいわいガヤガヤとても楽しそうでするんるんみんな仲間に入れてよ〜exclamation

アイドル犬たち

ホントに楽しそうですかわいい

アイドル犬たち

体の大きいボルゾイの「ボジョレー」と「カルーア」も体の小さいコに合わせて優しく遊んであげています顔(笑)ホントにお利口さんだね〜かわいい

カルーア

天気予報では明日からまた雨だとか雨雨の日は気持ちまで憂鬱になりますが、負けずに頑張りたいと思いますexclamation×2

そうそう、みなさんは、雨の日にわんネバに来たことはありますか?わんネバでは雨の日限定で「ランRUNプラン」という特別なプランがあるんですよ右室内ドッグランが使い放題+カフェでのランチかケーキセット+わんちゃんサラダがセットになったプランなのですわーい(嬉しい顔)

料金は、お1人様+わんちゃん1頭で1500円exclamationとってもオトクなプランですぴかぴか(新しい)

これから梅雨のシーズンになりますので、お外にお散歩に行けないですよねたらーっ(汗)ぜひ「ランRUNプラン」をご活用くださいねるんるん
雨天限定「らんRUNプラン」に関して詳しくは下こちら下をご覧くださいかわいい

ご利用お待ちしておりますHello



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(4) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

本日のお誕生日は。

今日もとてもいいお天気でしたね晴れ少し汗ばむ陽気で、仕事中少し睡魔に襲わそうになりました眠い(睡眠)

さてさて、本日はわんわんネバーランドのモデル犬 ミニチュア・ダックス・フンドの「ローザ」の誕生日ですバースデーおめでと〜るんるんとても小ぶりなローザですが、いつも元気いっぱいに遊んでいますぴかぴか(新しい)

ローザ

なんか、ローザに出会ったのがつい最近のように感じますが、もうローザも3歳になるんだな〜っと思うと、時間の早さを実感してしまいます次項有3歳になってもローザは変わりなく元気いっぱいです揺れるハート女の子らしいカワイイ顔をしていて、みんなのアイドルですかわいい

ローザとりんご

スタッフの愛犬キャバリアの「りんご」もローザの誕生日を祝福していましたプレゼントこれからも一緒に頑張って行こうねexclamation



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(13) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GW楽しめましたか?

GWも終わり、今日からまた仕事の始まりの人も多いのではないでしょうか?
公園や海でバーベキューレストランを楽しんだり、ドライブなどに出かけたり車(セダン)また、帰省でゆっくり休日を過ごされた人新幹線、GWは仕事だった人などなどダッシュ(走り出すさま)


流星くん

アイドル犬シーズーの「流星」は今日は8Fのドッグランでお仕事です犬(足)スタッフの愛犬ミニチュア・ダックスの「仁」くんも今日は8Fのお仕事のお手伝いです犬(笑)

仁くん

GW明けのわんわんネバーランドはまた新しい1週間が始まり、次のイベントに向けてみんなで楽しいイベントを計画中でするんるん来月は3周年アニバーサリーイベントも予定していますので、ご期待くださいイベント


現在決定しているイベントを載せておきます下

眼鏡5月12日(土) コーギー大集合NEW
眼鏡5月26日(土) ミニピン大集合NEW
眼鏡6月16日(土) ビション・フリーゼ大集合NEW

大集合イベントで同じ犬種のお友達を見つけてくださいねるんるん
また新しくイベントが決まりましたらHPまたはブログにてお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね手(パー)



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(4) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ドッグランにて。

こんにちはるんるん今日は午前中はちょっと肌寒かったですが、昼からはとても気持ちいいお天気になりましたね晴れ空を見上げると雲ひとつない青空が広がっていましたわーい(嬉しい顔)

わんネバ上空

今日はアイドル犬たちと一緒にドッグランで遊びましたホネみんな元気いっぱいでとてもかわいいコたちばかりですかわいい

アイドル犬

みんな元気いっぱいですが、こちらのメンバーは食欲旺盛チームです顔(イヒヒ)なぜか毛の色が白黒なコたちなんですよね顔(笑)

アイドル犬

左から、さん、メロ、ニアですぴかぴか(新しい)

その横でポメラニアンのビーズくんがとてもかわいい笑顔をしていましたカメラ


ビーズ

みんなで遊んでいると、ボルゾイのボジョレーとカルーアが一緒に遊ぼ〜!と誘っていましたるんるん

ボジョレー、カルーア

本当にみんなかわいいコたちばかりですキスマークわんネバでは1Fにてアイドル犬たちがみなさまのお迎えいたしますリボンぜひ1Fにてアイドル犬たちに声をかけてあげてくださいねカラオケご来店スタッフ、アイドル犬一同お待ちしております犬(笑)


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

モデル犬の卒業!

先日、わんネバのモデル犬 パグの「さゆり」がモデル犬を卒業しました桜

さゆり

みんなにお別れのあいさつをしましたかわいい華蓮とも記念撮影しましたカメラ

さゆり

モデル犬として雑誌の撮影や、わんネバのエントランスでお客様をお出迎えしたりなど、たくさん仕事をこなしてくれました顔(笑)

さゆり、今までお疲れ様でしたかわいいさゆりに毎日会えなくなるのは寂しいけど、これからの生活いっぱいエンジョイしてねぴかぴか(新しい)また会えるの楽しみにしてるよexclamation×2
幸せにね、さゆり揺れるハート



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(4) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ビション・フリーゼって知ってますか?

こんにちは手(パー)今日は曇りがちなお天気曇りで、夕方から雨もパラパラ降ってきましたね雨ずっと暖かいお天気だったのですが、最近寒い日が多いですよね霧体調崩したりしていないですか?

さて、今日は「ビション・フリーゼ」という犬種を紹介しますぴかぴか(新しい)


見た目はプードルかマルチーズに似ているのですが、プードルよりも少し大きく、体つきもしっかりしています犬(笑)

昨日、わんわんネバーランド2Fにあるドッグカフェ「イタリワン」にビションちゃんを発見カメラ


レオくん

男の子のビションちゃんで、レオくんですぴかぴか(新しい)とてもきれいにお手入れされていてラッピングもしてありました顔(笑)

レオくん

とても元気いっぱいで、きれいにビションカットしていて、とてもビションらしかったです揺れるハート
同じビション・フリーゼでもカットの仕方によってイメージは変わります下


くるみちゃん

スタッフの愛犬のビション・フリーゼ「来実(くるみ)ちゃん」ですハートたち(複数ハート)
基本的にビションは頭を大きく見せるようにカットしまするんるん簡単にビション・フリーゼの性格などを紹介しておきます下


犬種:ビション・フリーゼ
原産国:フランス
性格:とても人好きで社交的。犬同士も仲良く遊びます。
活発でよく動き、陽気で愛らしいビション・フリーゼは誰からも愛される犬種です。見知らぬ人はもちろん、他の犬や動物にもくったくがなく、子供ともうまくやっていけるでしょう。基本的には感受性が豊かで飲み込みが早く、愛情深く、愛玩犬としては申し分ない犬種といえます。
成犬時の体重:4〜6kg


まだあまり知らない人が多い犬種だと思いますが、とっても性格のやさしい犬種ですかわいいぜひ名前だけでも覚えてくださいね顔(笑)


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ハッピーバースデー!

昨日は7Fスタッフの誕生日でしたバースデー7Fのホテルスタッフはホテル宿泊のわんちゃんのお世話と、アイドル犬たちの世話もしていて、毎日たいへんな作業をこなしています顔(ぷんっ)今日はみんなからプレゼントを用意しましたプレゼント

プレゼント

誕生日だったスタッフは、これまで何度かブログに登場している、マルチーズの「大地」のママさんです揺れるハートそんな大地ママのために、みんなから大地とアイドル犬たちの写真で作ったアルバムをプレゼントしましたプレゼント

プレゼント

アイドル犬たちの写真がいっぱいで、とってもかわいいアルバムでするんるん

それでは、仔犬の頃の「大地」をお見せしたいと思いますハートたち(複数ハート)

大地

すごく幼いですよね顔(笑)今ではこんなに立派に大きくなりました下

大地

どこか面影は残っていますねるんるん新しい一年も大地ママにとって楽しい一年になりますようにかわいいお誕生日おめでとーバースデー

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

テレビ出演!

うめちゃん.jpg

昨日、みなさんはMBSで放送されている「せやねん!」という番組をご覧になりましたか?
実は、わんわんネバーランド大阪店が紹介されたんですTV

トミーズ健さんと、たむらけんじさんが来店され撮影が行われました映画撮影に参加したスタッフは少し緊張気味でしたが、芸人さんのテンションに緊張も緩和されていましたわーい(嬉しい顔)そこでメイン出演をしたのが当店のアイドル犬です犬(笑)健さんに「うめぼし」と命名されました顔(笑)一緒に散歩したり、とても楽しい時間を過ごしましたるんるん

また機会がありましたら、いつでもお声をお掛けくださいませ手(チョキ)
スタッフ一同お待ちしておりますHello
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする