2006年10月18日

新しい家族と幸せになるよぉ!

メアリー.gif

今まで遊んでくれたみんな、本当にありがとうexclamation
スタッフのみなさんにお世話になった4年間は、メリにとってとても楽しくて幸せな時間だったよ揺れるハートいっぱい困らせたりもしたけど、それ以上に感謝してるよぴかぴか(新しい)これからメリは、新しい家族さんと一緒に生活していくけど、また遊びに来るから忘れないでね
もうやだ〜(悲しい顔)

桜わんネバのアイドル犬としてみんなに笑顔を与えてくれたメアリー(愛称メリちゃん)はこのたび新しい家族に引き取られることになりました。わんネバのこと忘れないで、これからも元気で幸せになってねハートたち(複数ハート)
わんネバスタッフより


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | A・コッカー「メアリー」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする