2009年05月18日

チワワ大集合☆

5月16日(土) わんネバでは「チワワ大集合」が行われましたイベント

人気がとどまることがないチワワちゃん、予約もすぐにいっぱいになりましたダッシュ(走り出すさま)小さくても元気いっぱいのチワワちゃんたちが集まって、ゲーム大会や記念撮影などみんなで楽しみました顔(笑)

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

みんなおしゃれにお洋服を着せてもらっていたりして、見ているだけで癒されますハートたち(複数ハート)
賞品はGetできましたか?

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワちゃんのお友達はできましたか?
今回もたくさんのご参加ありがとうございましたかわいい

またわんネバに遊びにきてくださいるんるん
お待ちしております犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:08| Comment(217) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

パグ大集合☆

5月2日(土) わんネバでは「パグ大集合」が行われましたイベント

愛嬌たっぷりの鼻ぺちゃフェイスのパグちゃんたちが、今回も記念撮影やゲーム大会に奮闘しましたダッシュ(走り出すさま)

かわいいお洋服を着せてもらっているパグちゃんもいましたブティック

パグ大集合

ゲーム大会ではわんちゃんもオーナーさんも真剣犬(笑)賞品はGetできましたか?

パグ大集合

みんないい笑顔で、とても癒されました顔(笑)

パグ大集合

パグ大集合

最後に、パグちゃん同士あいさつしているいいお写真が撮れましたので、載せたいと思いますカメラ

パグ大集合

次回は大人気!チワワちゃんですねぴかぴか(新しい)
またわんネバに遊びに来てくださいるんるんお待ちしております晴れ







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ヨーキー大集合!

4月25日(土) ヨーキー大集合が行われましたイベント

つぶらな瞳とシルキーコートがキュートなヨーキーちゃんたちがわんネバに大集合ダッシュ(走り出すさま)たくさんのヨーキーちゃんに参加していただきました犬(笑)

ヨーキー大集合

兄弟姉妹のヨーキーちゃんや、お友達ヨーキーちゃんたちもいて、今回も記念撮影やゲーム大会は真剣そのもの顔(笑)

ヨーキー大集合

カメラ慣れしているヨーキーちゃんもたくさんいて、かわいいお写真を撮らせてくれましたカメラ

ヨーキー大集合

ヨーキー大集合

今回もたくさんの賞品をご用意るんるん賞品はGetできましたか?

ヨーキー大集合

これからジメジメする梅雨を向かえ、それが終わると暑い夏がやってきますねふらふら今の時期が一番過ごしやすいですよねぴかぴか(新しい)またオススメお出かけ情報を教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

またのご来店お待ちしておりますかわいい

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

パピヨンちゃん大集合☆

4月11日(土) わんネバでは「パピヨン大集合」が行われましたイベント

蝶のような優雅な毛並みが特徴のパピヨンちゃんたちが集まって、みんなでゲーム大会や記念撮影が行われましたかわいい

パピヨン大集合

カメラ慣れしているパピヨンちゃんも多、カメラを向けるとちゃんとこっちを向いてくれました顔(笑)カメラ目線もバッチリですカメラ

ゲーム大会では、わんちゃんもオーナー様も真剣るんるん賞品はGetできましたか?

パピヨン大集合

パピヨン大集合

パピヨン大集合

次回はヨーキーちゃん大集合ですねぴかぴか(新しい)
しばらくお天気もいいみたいなので、お近くに来られた際には、ぜひわんわんネバーランドに遊びに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)

ご来店お待ちしておりますHello









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

コーギー大集合☆

3月28日(土) わんネバでは「コーギー大集合イベント」が行われましたぴかぴか(新しい)

お花見シーズンの中、かわいいコーギーちゃんたちが集まりましたダッシュ(走り出すさま)カメラ目線でかわいいお写真を撮らせてくれて、とてもお利口さんでしたカメラそんなかわいいお写真を今回も紹介したいと思います犬(笑)

コーギー大集合

コーギー大集合

今回もゲーム大会が行われ、コーギーちゃんもオーナー様も真剣そのもの顔(ぷんっ)賞品はGetできましたか?

コーギー大集合

コーギー大集合

胴長短足でとても愛らしいコーギーちゃんに癒された一日でしたハート

お花見桜でお近くに来られた際には、ぜひわんネバに遊びに来てくださいねるんるんご来店お待ちしております顔(笑)











ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

パピーパーティー in わんネバ

先日3月1日(日)に開催いたしました「パピーパーティー」の報告ですイベント

今回、参加いただいたわんちゃんは・・・

・コロンちゃん 6ヶ月 女の子 ポメラニアン
(足の先が白くて、くつ下をはいてる様に見えるのがとてもキュートるんるん

・こつぶちゃん 10ヶ月 女の子 チワワ
(少し怖がりで、周りのわんちゃんに少し押され気味。
でもチワワらしい強気な面も。それがまたかわいいるんるん

・ココミちゃん 4ヶ月 女の子 M・ダックス
(今回最年少のわんちゃん。でもオヤツの為なら誰にも負けない元気っ子るんるん

・パコちゃん 11ヶ月 男の子 ミックス
(今回の中で一番体の大きいわんちゃん。とてもマイペースな感じが伝わります。)

以上、この4頭のわんちゃんで行いましたダッシュ(走り出すさま)


パーティーの内容は、

わんちゃんの事について、○×クイズで答えたり、
わんちゃん同士のあいさつの仕方を勉強したり、
正しい抱っこの仕方をチャレンジしたり下

パピーパーティー

早食い競争をしたり下

パピーパーティー

と、あっという間の1時間半でした犬(笑)

わんちゃんたちも、この通り!よく話を聞けていました下

パピーパーティー

よく頑張ったわんちゃん達には「よしよし」と褒めてあげましたよるんるん

パピーパーティー

これからまだまだ長いわんちゃんライフのスタートをきったばかりのわんちゃんと飼い主さんぴかぴか(新しい)

少しずつお互いの事を理解しつつ、2人3脚(わんちゃんとだから、2人5脚?)で頑張ってくださいexclamation×2

次回は4月12日(日)の開催予定です犬(足)

ぴかぴか(新しい)今回の格言ぴかぴか(新しい)
自分の飼っている犬種のマニアにはならなくていいから、
自分の飼っている愛犬のマニアになって下さいexclamation











ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

シーズー大集合☆

2009年3月14日(土) わんネバでは、「シーズー大集合イベント」が行われました

みんなオシャレな服を着せてもらっていて、かわいいシーズーちゃんが今回も大活躍ぴかぴか(新しい)

オーナーさんも思わず一緒にはしゃいでしまうくkらい元気なシーズーちゃんたちに、今回の大集合イベントも盛り上がりました揺れるハート

シーズー大集合

今回もゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)ゲームも頑張りましたが、ちゃんと観戦もがんばりました顔(笑)

シーズー大集合

楽しんだあとはしっかり休憩もるんるん

シーズー大集合

賞品はGetできましたか?またのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

シーズー大集合

次回はコーギーちゃん大集合ですねNEW

桜も開花宣言され、気温も少しずつ暖かくなってきましたね桜お花見の計画は立てていますか?

またわんネバに遊びに来てください犬(笑)
お待ちしております晴れ









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ミニピン大集合☆

2009年2月28日(土) わんネバではミニピン大集合が行われましたイベント

小さい体でも機敏な動きで、ゲーム大会も奮闘していましたぴかぴか(新しい)
知性派のミニピンちゃん、オーナーさんとのアイコンタクトもバッチリです目

ミニピン大集合

ミニピン大集合

この日は暖かかったですが、毛の短いミニピンちゃんなので、今の季節はコートやダウンが手放せないかも雪
オシャレに着飾っているミニピンちゃんもたくさんいましたるんるん

ミニピン大集合

ミニピン大集合

ゲーム大会では賞品はGetできましたか?

ミニピン大集合

次回はシーズーちゃん大集合ですねるんるん
2月も終わり3月になってしまいましたが、3月もわんネバでは楽しい企画盛りだくさんですNEWまた遊びに来てくださいねるんるん

お待ちしております〜犬(笑)










ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参族しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ポメラニアン大集合☆

2月14日(土) わんネバでは、ポメラニアン大集合が行われましたイベント

今回もたくさんのポメラニアンちゃんに参加いただき、とても嬉しく感じています顔(笑)
今回もみんなで記念撮影とゲーム大会を行いましたダッシュ(走り出すさま)

ポメラニアン大集合

ポメラニアン大集合

大集合イベントの司会は、ドッグトレーナーの宮田さんが行うことが多いのですが、そんな宮田さんのトレーニング風景をパシャリカメラ

ポメラニアン大集合

ゲーム大会では賞品をGetできましたか?

ポメラニアン大集合

次回はミニピンちゃん大集合ですねぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
またのご来店お待ちしておりますかわいい









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ペキニーズ大集合!

1月31日(土)わんネバでは、「ペキニーズ大集合」が行われましたイベント

愛嬌たっぷりのペチャ鼻のペキちゃんたちが集まって、ワイワイ楽しみましたるんるん

今回もみんなで集合写真のあと、ゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

従順な性格のペキニーズちゃん、
おいで競争では、オーナー様の元へ駆け寄る姿が
とても微笑ましかったです顔(笑)

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

1月も終わり、とうとう2月ですねあせあせ(飛び散る汗)
2月は逃げる、3月は去るっていいますから、あっという間に
4月、春になってしまうんだろうな〜っと思ってしまいます顔(え〜ん)

2月も3月も、わんネバでは楽しい企画が盛りだくさんNEW
また遊びに来てくださいね犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

キャバリア大集合!

1月24日(土) わんネバでは「キャバリア大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)

穏やかな性格で人が大好きなキャバリアちゃんたちが、記念撮影やゲーム大会を楽しみましたるんるん

オーナー様もわんちゃんも真剣にがんばりました顔(笑)

キャバリア大集合

オシャレなお洋服を着ているキャバリアちゃんが多くて、
とても賑やかでした揺れるハート

キャバリア大集合

オーナー様同士も話が弾んでいて、わんちゃん同士も挨拶をしたり遊んだりとても微笑ましい光景でした晴れ

キャバリア大集合

キャバリア大集合

次回はペキニーズちゃん大集合ですね廬
1月も残すところあと少しですが、またわんネバに遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)お待ちしておりますHello










ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

チワワ大集合☆

12月20日(土) わんネバでは「チワワ大集合イベント」が行われましたexclamation

大人気のチワワちゃんが大集合しましたダッシュ(走り出すさま)人気犬種のチワワちゃん、予約もすぐに満員になってしまいましたわーい(嬉しい顔)オシャレにお洋服を着せてもらっているチワワちゃん、クリスマス前だったのでサンタさん衣装のチワワちゃんもいてイベントはとても盛り上がりましたかわいい

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

クリスマスが近かったので、クリスマス衣装のチワワちゃんも見かけましたクリスマスサンタさんチワワちゃん、赤い衣装がとても似合っていました顔(笑)

チワワ大集合

今回もゲーム大会ではわんちゃんもオーナー様も真剣exclamation賞品はGetできましたか?

チワワ大集合

2008年もあと少し、みなさんにとって2008年はどのような一年でしたか?2009年も、わんネバでは楽しい企画が盛りだくさんぴかぴか(新しい)これからもわんネバは目が離せませんよ顔(イヒヒ)

また遊びに来てください!お待ちしておりまするんるん












ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

コッカー大集合!

11月29日(土) わんネバでは「コッカーちゃん大集合イベント」が行われましたぴかぴか(新しい)

アメリカン・コッカーちゃんと、イングリッシュ・コッカーちゃんが一緒に記念撮影やゲーム大会を楽しみましたるんるん

今回は新しいゲームが行われましたNEW

みんなで問題を解いていきますひらめき

コッカー大集合

コッカー大集合

コッカーちゃんも一緒に問題に取り組みました顔(笑)
ちなみに写真の、おばあちゃんが4人いる絵、何か分かりますか??

答えは、シバ(柴犬)です。え?何でかって?
4人のおばあちゃん・・・四婆、シバどんっ(衝撃)

オーナー様が問題に取り組んでいる間、休憩をするコッカーちゃんの姿もわーい(嬉しい顔)

コッカー大集合

ゲーム大会ではわんちゃんもオーナー様も真剣に頑張りましたわーい(嬉しい顔)

コッカー大集合

賞品はGetできましたか??

コッカー大集合

気がつけば12月ですねあせあせ(飛び散る汗)
あと1ヶ月で2008年も終わり・・・寂しい気持ちでいっぱいですが、2008年の最後を締めくくる12月は、わんネバではイベントが盛りだくさんぴかぴか(新しい)みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね顔(笑)お待ちしております手(パー)













ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

パグ大集合!

11月15日(土)わんネバでは、パグちゃん大集合イベントが行われましたかわいい

今年2回目のパグちゃんのオフ会でしたが、今回もたくさんのパグちゃんたちが参加してくれましたダッシュ(走り出すさま)

パグ大集合

愛嬌たっぷりのパグちゃんたちがゲーム大会でも奮闘しました顔(笑)

パグ大集合

パグ大集合

パグ大集合

そして時には休憩もはさみながら(笑)
休憩は大事ですからねるんるん

パグ大集合

暑さが苦手なパグちゃんが多いと思いますが、これからの季節は過ごしやすいのかな?と思いつつ、うちの子寒がりなんです〜っというオーナー様もわーい(嬉しい顔)あったかくして過ごしてくださいね犬(笑)

そして、おまけはこちら下

パグ大集合

いつもはドッグランやしつけ教室を担当しているドッグトレーナーの宮田君かわいいいつもイベントでMCも担当しています顔(ぷんっ)また見かけたら声をかけてあげてください(笑)










ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

フレンチ大集合!

11月1日(土)わんネバでは「フレンチ大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)

愛嬌たっぷりのフレンチちゃんが集まって、みんなでワイワイ楽しい一日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

フレンチ大集合

今回もゲーム大会や記念撮影が行われ、以外にも機敏な動きをするフレンチちゃんに思わず笑みがこぼれました顔(笑)

フレンチ大集合

フレンチ大集合

賞品はGetできましたか?
Getできなった人にも、もちろん参加賞をご用意していますパスワード

フレンチ大集合

そしてお決まりのお疲れモードのわんちゃんの姿もありました眠い(睡眠)
お疲れ様でした顔(ぷんっ)

フレンチ大集合

次回は同じく愛嬌たっぷりのパグちゃん大集合ですかわいい
11月は恒例大集合イベントが3回行われますダッシュ(走り出すさま)見学だけでももちろんできますので、お気軽に遊びに来てくださいね晴れ













ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

シュナウザー大集合☆

10月25日(土)わんネバでは「シュナウザー大集合」イベントが行われましたかわいい

人気が高くドイツ原産の風格が漂うシュナウザーちゃんたちが大集合しましたダッシュ(走り出すさま)毎回参加していただいているわんちゃんから初めて参加のわんちゃんまで、みんなで楽しい一日を過ごしました顔(笑)

ゲーム大会では愛らしい姿に思わず笑みがこぼれましたるんるん


シュナウザー大集合

シュナウザー大集合

シュナウザー大集合

シュナウザー大集合

そして、カメラをパシャパシャ撮っていると、カメラのすぐ近くに近づいてきてくれたシュナちゃんをパシャカメラちょっとブレてますがあせあせ(飛び散る汗)

シュナウザー大集合

そして、今回のゲーム大会でみんな苦戦したのが、すだれの上を通ることでしたダッシュ(走り出すさま)

シュナウザー大集合

わんちゃんもオーナー様も真剣ぴかぴか(新しい)好タイムは出せましたか?顔(笑)

シュナウザー大集合

11月は恒例の大集合イベントが3回開催されますダッシュ(走り出すさま)
あと2ヶ月で2008年も終わってしまいますが、11月、12月もわんネバで楽しい休日をお過ごしくださいませ揺れるハート













ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

わんわんスポーツフェスタイベントレポート☆

わんわんスポーツフェスタ

〜わんちゃんだらけの大運動会〜



10月11日(土)わんネバ新イベントの、わんわんスポーツフェスタ(わんスポ)が行われましたイベント

わんスポ

ペット博の開催日と重なっていたので心配していましたが、21人19頭の参加があり、とても盛り上がりましたぴかぴか(新しい)ご参加いただいたオーナー様、わんちゃん達ありがとうございました顔(笑)

また、新イベントということもあり、昼間の自由時間を長く取っていたのですが、自由時間が少し長かったという反省点もあり、次回の開催時に改善していきたいと思っていますひらめきたくさんのご感想もいただきありがとうございましたexclamation

さて、わんスポの様子を少しご紹介させていただきたいと思いますカメラ

11:30〜みんなで自己紹介&犬種当てクイズを行いましたダッシュ(走り出すさま)みなさん協力して考えていて団結できたのではないでしょうか顔(笑)

わんスポ

12:00〜みんなで2F「イタリワン」特製のハンバーグ弁当を食べましたレストランわんちゃんにも蒸し鶏と温野菜のサラダをるんるん

わんスポ

15:00〜ゲーム大会を行いましたモータースポーツ
内容は下
次項有宝探しゲーム
次項有お玉レース
次項有ボーロ早食い競争
次項有待て競争
次項有おいで競争

それぞれのゲームのポイントを競う内容でしたー(長音記号2)

今回の優勝は黄色チームぴかぴか(新しい)
くるみちゃん、アネットちゃん、チャコちゃん
ももちゃん、小鉄ちゃん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)手(パー)

わんちゃんよりオーナー様の方が必死になっているシーンもあり、大盛り上がりで終了できました顔(笑)

では最後に、みんなで撮った記念写真を載せておきますカメラ
本当に参加いただいた皆様、ありがとうございましたexclamation
次回は春にまた開催予定ですかわいいまたぜひ参加してくださいね顔(笑)


わんスポ








ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ヨーキー大集合!

9月27日(土)わんネバでは、「ヨーキー大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)それぞれ個性豊かなヨーキーちゃんたちが大集合しました顔(笑)

ゲーム大会ではきれいに一列に並ぶ姿に思わず笑みもわーい(嬉しい顔)

ヨーキー大集合

もちろんオーナーさんたちも真剣にがんばりましたダッシュ(走り出すさま)チーム対抗戦も行われましたパンチ

ヨーキー大集合

たくさん賞品はGetできましたか?参加費にはお買い物券が含まれていますプレゼントこれから寒くなってくるので、あったかグッズもぜひお買い求めくださいませいい気分(温泉)

ヨーキー大集合

みんなオシャレしていて、とても癒された一日でした顔(笑)

ヨーキー大集合

次回はシュナウザーちゃん大集合ですイベント
10月には「わんわんスポーツフェスタ」イベントも行われますNEW
これからも楽しいイベント盛りだくさんexclamationわんわんネバーランド要checkです顔(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ジャックラッセル大集合!

8月23日(土)わんネバでは「ジャック・ラッセル・テリア大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)

運動神経抜群のジャックちゃんたち、その特性はゲーム大会で大いに活かされていましたダッシュ(走り出すさま)今回は参加者は少なかったのですが、それでもかわいい姿に思わず見とれてしまいました顔(笑)

ジャックラッセル大集合

ゲーム大会では宝探しゲームも開催したのですが、得意の鼻を使ってどんどん宝のありかを探し出す姿にさすがexclamationと感じましたわーい(嬉しい顔)

ジャックラッセル大集合

ジャックラッセル大集合

ジャックラッセル大集合

とにかく元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)ドッグランでも走り回ったり、それでいてオーナー様の顔を見てアイコンタクトもしっかり取っているかしこさも感じました目

ジャックラッセル大集合

たくさん賞品はGetできましたか?

ジャックラッセル大集合

8月ももう残りわずかですが、9月もわんネバでは楽しいイベントをご用意してお客様のご来店をお待ちしております犬(笑)

またのご来店お待ちしておりますHello







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

パピヨン大集合!

8月9日(土)わんネバでは「パピヨン大集合」イベントが行われました晴れ

蝶のような優雅な大きな耳が特徴のパピヨンちゃんが大集合ダッシュ(走り出すさま)

暑さにも負けず元気いっぱいのパピヨンちゃんに囲まれた楽しい一日になりました。今回もみんなで記念撮影カメラの後、ゲーム大会ダッシュ(走り出すさま)が行われました犬(笑)

パピヨン友達はできましたか??

パピヨン大集合

おいで競争では、スタートラインで待つパピヨンちゃんたちの姿に思わず笑みがこぼれました顔(笑)

パピヨン大集合

今回もゲーム大会では、パピヨンちゃんもがんばりましたが、オーナーさんもがんばりましたわーい(嬉しい顔)

パピヨン大集合

パピヨン大集合

外は真夏日の今日、室内ドッグランで快適に遊べましたでしょうか?8Fドッグランでは夏祭りイベントも計画中ですぴかぴか(新しい)また詳しく決まったらお知らせしまするんるん

今回もたくさんのみなさんのご参加ありがとうございましたかわいいまたわんわんネバーランドに遊びにきてくださいね晴れ
お待ちしております犬(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする