2008年08月01日

ミニピン大集合☆

7月26日(土)わんネバでは、ミニピン大集合イベントが行われましたぴかぴか(新しい)運動神経バツグンのミニピンちゃんたちがゲーム大会に奮闘しましたダッシュ(走り出すさま)

ミニピン大集合

ミニピン大集合

機敏な動きでゲームをこなすミニピンちゃんたちexclamationオーナー様との息もピッタリでした顔(笑)

ミニピン大集合

ミニピン大集合

ミニピン大集合

接戦のゲームもありましたが、賞品はGetできましたか?
ミニピンちゃんたちの元気な姿に、どこか元気をもらったような気がした一日でした揺れるハート

ミニピン大集合

みなさんはこの夏どこかに行きましたか?わんわんネバーランド大阪店では、ただいま夏イベントを企画中ですexclamationまた詳しく決まりましたらお知らせしますねNEW楽しみにしていてくださいるんるん






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ビションちゃん大集合!

2008年7月12日(土)わんネバでは、話題のビション・フリーゼが大集合するイベントが行われましたイベント

白くてモコモコしたビションちゃんが、なんと21頭exclamation

普段なかなか会う機会が少ないビション・フリーゼがこんなに集まったので個人的にテンション右斜め上でした顔(笑)

ビションちゃん大集合

今回もみんなで記念撮影の後、ゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)

ビションちゃん大集合

ビションちゃん大集合

ビションちゃん大集合

ゲーム大会では、わんちゃんも頑張りましたが、それ以上にオーナー様も頑張ったのでは?と思いますわーい(嬉しい顔)

ビション大集合

なかなかお散歩とかではビションちゃんと会えないことが多いので、同じ犬種に会えて、オーナー様同士も話しに花が咲いていたように感じますかわいい

ビションちゃん大集合

イベントの後半はいつもお馴染みのお疲れモードの光景も眠い(睡眠)

ちょうど去年の6月にビションちゃん大集合の第1回を開催して、前回も本当にたくんのビションちゃんに集まっていただきましたが、今回も本当にたくさんのビションちゃんが遊びに来てくださいました揺れるハート

イベント会場は白いモコモコがいっぱいで、とても賑わいましたぴかぴか(新しい)次回開催の際もぜひみなさまお誘い合わせで、ご参加くださいませ犬(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

パグ大集合!

6月14日(土)わんネバでは、パグちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

愛嬌いっぱいのパグちゃんが集まって、ドッグランではパグちゃんの熱気であふれていました顔(笑)

暑さのせいでちょっぴりバテ気味のパグちゃんでしたが、ゲーム大会ではオーナーさんとの息がぴったりぴかぴか(新しい)

パグ大集合

パグ大集合

パグ大集合

パグ大集合

当日、わんネバ周辺では、サミット開催のため交通規制が行われていて、来るのに時間がかかったというお客様もいらっしゃいましたダッシュ(走り出すさま)今回はタイミングが少し悪かったのですが、それでもたくさんのパグちゃんが遊びに来てくれて、とても楽しい1日でした揺れるハート

6月は27日、28日、29日の3日間晴れわんネバでは、アニバーサリーイベントを開催しますイベントとうとうわんネバも4周年ですぴかぴか(新しい)ホントに早いな〜って思いますexclamationたくさんのことがあって、たくさんの思い出もあって、でも、今のわんネバが一番好きでもあります犬(笑)そんな想いも詰まったアニバーサリーイベントに、ぜひ遊びに来てくださいね顔(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ダックス大集合!

5月31日(土)わんネバでは、ダックスちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

今回も人気犬種なので本当にたくさんの方に参加していただきましたぴかぴか(新しい)今回参加できなかったみなさん、次回開催の際はぜひ参加してくださいね犬(笑)

今回もゲーム大会では、わんちゃんもオーナー様も真剣でした晴れ

ダックス大集合

ダックス大集合

他のわんちゃんがゲームをしている間は、まったりとした時間を過ごすダックスちゃんの姿も顔(メロメロ)

ダックス大集合

そして、ちょっぴり疲れたのか、眠そうなダックスちゃんもちらほら3

ダックス大集合

ゲーム大会では賞品もたくさん用意していますプレゼントいっぱいもらえたかな?ゲーム大会では賞品をもらえなかったわんちゃんにも、もちろん参加賞をご用意していますリボン

ダックス大集合

次回かパグちゃんがわんネバに大集合しますダッシュ(走り出すさま)
今月(6月)はわんネバ4周年記念イベントもありますので、ますます目が離せないわんわんネバーランドexclamation要チェックです顔(笑)

また遊びに来てください!お待ちしております手(パー)








ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

プードル大集合!

5月17日(土)わんネバでは、「プードル大集合」というイベントが行われましたイベント

オシャレにお洋服を着せてもらって、みんなとてもかわいかったです顔(笑)

プードル大集合

今回もゲーム大会では、お洋服の早着せ大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)いつもお洋服を着せなれてるオーナーさんが多いせいか、みなさん高タイムでのハイレベルなゲームとなりましたひらめき

プードル大集合

ゲーム大会は、わんちゃんもがんばりましたが、オーナーさんたちも真剣です顔(笑)賞品はもらえましたか?

プードル大集合

プードル大集合

人気犬種なので、予約も早い段階でいっぱいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)今回参加できなかったみなさん、ぜひ次回開催楽しみにしていてくださいねるんるん

プードル大集合

次回はまたまた人気犬種のダックスちゃんが登場ですぴかぴか(新しい)

6月はわんわんネバーランド大阪店の4周年記念イベントもありますので、これからも目が離せないわんネバに乞うご期待くださいかわいい

またお店に遊びに来てください!お待ちしておりますHello







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

チワワ大集合☆

4月12日、19日(土)わんネバでは「チワワ大集合」イベントが行われましたイベント

絶大な人気をほこるチワワちゃんがわんネバに大集合しました顔(笑)12日と19日の2週連続で行われたのですが、どちらもキャンセル待ちが出るくらいでしたダッシュ(走り出すさま)


今回から新しくスタートしたゲーム、着せ替えゲームでは、靴下を履かせるのに少し苦戦する場面があって、オーナー様も真剣でした顔(笑)

チワワ大集合

チワワ大集合

もちろん、人気の宝探しゲームも行われましたー(長音記号2)ホネ
宝探しゲームの様子をダイジェストにお伝えしますカメラ


チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

チワワ大集合

今回も入賞者には素敵な賞品をご用意ぴかぴか(新しい)入賞おめでとうございまするんるん

チワワ大集合

今回イベントを見ていて思ったのですが、2頭、3頭と多頭飼いしている人が多いことに気づきました犬(笑)小さなチワワちゃんたちと暮らしていると本当に賑やかなんだろーな〜って思います揺れるハートそれにみんなかわいいお洋服も着ていてオシャレでかわいかったです揺れるハート

チワワ大集合

いっぱい遊んで疲れて途中でウトウトしているチワワちゃんもいて、小さな体で元気にはしゃぐ姿に癒された一日でした顔(笑)

次回はプードル大集合が開催されますイベントまた次回の大集合イベントも楽しみにしています晴れまたわんわんネバーランドに遊びに来てください!お待ちしております犬(笑)









ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

コーギー大集合!

2月23日(土)わんネバでは、「コーギー大集合」イベントが行われました晴れ
少し遅くなったんですけどイベントレポートをお届けしますモータースポーツ

同じ短い足でも、ダックスちゃんよりも迫力があって、それでいて何ともいえないかわいさに癒されます揺れるハート今回も全員で記念撮影の後、ゲーム大会が行われましたダッシュ(走り出すさま)みんな真剣exclamationがんばれ〜るんるん

コーギー大集合

宝探しでは自慢の鼻を使って次々とお宝をGetするコーギーちゃんの姿もありました顔(笑)

コーギー大集合

そして「おいで競争」では、牧羊犬として働いていた俊敏さを見ることができたくらい素晴らしい動きを見せてくれましたダッシュ(走り出すさま)みんな走るのが速くてカメラの撮影が追いつきませんふらふらカメラ

コーギー大集合

今回もホントに盛り上がって楽しかったというお声をいただけてスタッフ一同満足しています顔(笑)これからもより良いイベントにしていくためにがんばっていきます手(グー)

コーギー大集合

またわんわんネバーランドに遊びに来てくださいかわいいお待ちしております犬(笑)







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ペキニーズ大集合!

2月9日(土)わんネバでは「ペキニーズ大集合」が行われましたイベントサラサラに毛を伸ばしたペキニーズちゃんもいれば短い毛の子もいて、みんなそれぞれ個性があってかわいかったです顔(笑)ペキニーズのお友達はできましたか?

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

今回も宝探しゲームが行われましたダッシュ(走り出すさま)何が見つかったかな?

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

今回もたくさんのお客様にご参加いただいてありがとうございますかわいい
これからも楽しいイベントを企画していきますので、またのご参加お待ちしております揺れるハート





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズー大集合!

1月26日(土)わんネバにて「シーズー大集合」が行われましたイベント

今回も個性豊かでかわいいシーズーちゃんがいっぱいexclamationゲーム大会や記念撮影など盛りだくさんるんるん楽しめましたか?

シーズー大集合

シーズー大集合

宝探しゲームではみんな真剣でしたぴかぴか(新しい)おやつにあまり興味のないわんちゃんには、スタッフから手渡しで宝物をプレゼントしますヨわーい(嬉しい顔)

シーズー大集合

シーズー大集合

わんちゃん以上にオーナー様がゲーム大会ではしゃいでいた姿も見られて、なんだか嬉しく感じました晴れ楽しんでいただければスタッフ一同それ以上の満足はありません揺れるハート

ぜひまたわんわんネバーランドに遊びに来てくださいね犬(笑)




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ポメラニアン大集合!

1月19日(土)わんネバではポメラニアンちゃんが大集合する「ポメラニアン大集合」イベントが行われましたるんるん

かわいいポメラニアンちゃんがいっぱいで、みんな個性があって思わず笑顔になりました顔(笑)

ゲーム大会では宝探しが行われましたぴかぴか(新しい)

ポメラニアン大集合

どんな宝物が見つかったかな?

ポメラニアン大集合

ポメラニアン大集合

気合充分ですexclamation
がんばれ〜モータースポーツ

ポメラニアン大集合

ポメラニアン大集合

今回のポメラニアン大集合も、予約がいっぱいになるのが早くてキャンセル待ちが出たほどでしたダッシュ(走り出すさま)

今回参加できなかったポメちゃん、また次回の参加お待ちしていまするんるん
途中からお疲れモードのポメちゃんもいて、愛らしい姿に癒されました顔(笑)

ぜひまたわんわんネバーランドに遊びに来てくださいね犬(笑)

ご来店お待ちしております晴れ






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

パグ大集合

11月17日(土)わんネバでは、パグちゃんが大集合する「パグ大集合」というイベントが行われましたイベントレポートが遅くなり申し訳ありません顔(汗)

今回もたくさんの愛嬌たっぷりで、個性豊かなペチャ顔のかわいいパグちゃんに出会えることができました顔(笑)

パグ大集合


パグ大集合


パグ大集合

かわいいお洋服を着せてもらったり、ぬいぐるみみたいなかぶりもののお洋服を着ていたりと、本当に個性豊かなパグちゃんに思わず笑みがこぼれます揺れるハート


パグ大集合


パグ大集合


今月はクリスマスイベントクリスマスもあり、恒例の大集合イベントイベントはお休みとなりますが、また来年1月からスタートしますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

今年も残すところ今月のみとなりましたが、2007年に思い残すことのないように、また来年に向けての目標なども決めましょうねるんるん12月は、わんわんネバーランドでは楽しいイベントが盛り沢山exclamationぜひお友達も一緒に遊びに来てくださいね犬(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

フレンチ大集合!

11月10日(土)わんネバではフレンチ・ブルドッグ大集合というイベントが行われましたイベント愛嬌たっぷりのフレンチちゃんがいっぱいexclamation今回もかわいい写真がいっぱい撮れましたのでご紹介したいと思いますカメラ


フレンチ大集合


フレンチちゃん同士でお友達は出来ましたか?みんないい笑顔を見せてくれました揺れるハート


フレンチ大集合


今回もゲーム大会では宝探しゲームが行われましたひらめき
ゲーム中も個性豊かな楽しい表情がいっぱい顔(笑)


フレンチ大集合


フレンチ大集合


フレンチ大集合


少し掲載が遅くなってしまったのですが、掲載させていただきましたかわいい実は、本日わんネバでは、パグちゃん大集合イベントが行われましたイベントパグちゃん大集合のイベントの様子は近日UPしますので楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)

11月ももう後半ですねダッシュ(走り出すさま)わんわんネバーランドでは12月もイベント盛りだくさんexclamation×2ぜひまたお店に遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)お待ちしております犬(笑)







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

わんコレ☆ファッションショー!

10月28日(日)わんネバでは、わんちゃんのファッションショーが開催されましたぴかぴか(新しい)

当日の模様を載せたいと思いまするんるん



ファッションショー

わんわんネバーランド大阪店の地下にある、クラブ“N3”さんをお借りして開催されましたイベントプロの司会者さんが洋服の説明をしたりMCを担当してくれましたカラオケ

ファッションショー

赤く飾られたステージぴかぴか(新しい)このステージを、オシャレに着飾ったわんちゃんたちが歩きました揺れるハート


それでは、わんちゃんたちの様子を少し紹介したいと思いまするんるん

ファッションショー

ファッションショー

そして、大きな体で迫力のあった、わんネバのモデル犬 ボルゾイの「ボジョレーとカルーア」の登場exclamation

ファッションショー

ステージでは少し緊張していたわんちゃんもいましたが、わんちゃんよりもオーナー様の方が緊張したという感想もお聞きしました顔(笑)

ファッションショー

みんなオシャレでとってもかわいかったです揺れるハート
今回ご参加いただきましたお客様ありがとうございました晴れ
そしてそして主役のわんちゃんたちも、モデルお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

これからも楽しいイベントを企画していきますので、またのご参加よろしくお願いします犬(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

パピヨン大集合!

10月20日(土)わんネバでは、パピヨンちゃんが大集合する「パピヨン大集合」イベントが行われましたかわいい

パピヨン大集合

蝶のように長いお耳がとてもきれいなパピヨンちゃんがいっぱいでとても優雅なひとときでした顔(笑)

パピヨン大集合

ハロウィン衣装で参加してくれたパピヨンちゃんもいましたるんるん

パピヨン大集合

お友達はできましたか?

パピヨン大集合

キャリーバッグから観戦してくれていたパピヨンちゃん発見ひらめきキャリーバッグの中は落ち着くのかな?顔(メロメロ)

パピヨン大集合

イベントの最後の方は、恒例のお疲れモード眠い(睡眠)
帰ってゆっくり休んでくださいねいい気分(温泉)

今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございます晴れこれからも年末に向けて楽しいイベント盛りだくさんの企画を考えていますので、また遊びに来てください顔(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

シュナウザー大集合!

10月6日(土)わんネバにてシュナウザーちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

ドイツの風格漂うシュナウザーちゃんに囲まれた楽しい一日を過ごしましたかわいい

シュナウザー大集合

みんなそれぞれ個性があって、とてもかわいかったでするんるん
ゲーム大会ではわんちゃんたちもがんばりましたexclamationお友達はできましたか?

シュナウザー大集合

モヒカンカットがとてもかわいいシュナちゃん揺れるハートひときわ目立っていました顔(笑)

そして、ゲーム大会が終われば、こんな風景も下

シュナウザー大集合

お疲れさまでした〜るんるん今日はゆっくり休んでくださいね眠い(睡眠)

またわんネバに遊びに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)
お待ちしております晴れ







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プードル大集合!

9月22日(土)わんネバにてプードルちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

人気犬種なので、キャンセル待ちが出るほどで、本当にたくさんのプードルちゃんと楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

プードル大集合

カフェではオーナー様の膝の上に座ったり、椅子の上にちょこんと座っているプードルちゃんに思わずキュンとなりました顔(笑)
みんなお利口さんですかわいい

15:00からはみんなで記念撮影とゲーム大会が行われましたカメラ

プードル大集合

プードル大集合

みんなかわいいお洋服を着ていて、とってもオシャレでしたぴかぴか(新しい)プードルはお手入れがたいへんだと思いますが、みんなとてもきれいにしていて本当にかわいかったです揺れるハート

プードル大集合

新しいプードル友達はできましたか?
今回残念ながら参加できなかったみなさんも、ぜひ次回開催の際はまたご参加くださいませ晴れ

またのご来店心よりお待ちしておりまするんるん






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ダックスちゃん大集合!

9月8日(土)わんわんネバーランドでは、ダックス・フンドが大集合するイベントが行われましたイベントスムースのダックスちゃんからロングのダックスちゃん、ワイヤーのダックスちゃん、ロングだけどサマーカットでスムースになってるダックスちゃんなどなど、みんな個性いっぱいでかわいいダックスちゃんが大集合しました顔(笑)

ダックス大集合

大集合イベントでは、ドッグランの1日フリーパスと記念撮影、ゲーム大会、それにカフェでのランチ、わんちゃんメニューもセットになっていますレストランカフェではダックスちゃんがいっぱいでとても賑わっていました晴れ

ダックス大集合

運動神経もバツグンのダックスちゃんexclamationゲーム大会ではその特性がバッチリ出ていましたダッシュ(走り出すさま)

ダックス大集合

そして、デニムのお洋服を着たり、とってもオシャレなダックスちゃんもたくさんいましたぴかぴか(新しい)

ダックス大集合

嗅覚にも優れているダックスちゃんexclamation宝探しゲームはお得意exclamation&question

ダックス大集合

ダックス大集合

ダックス大集合

そして、ママの膝の上で、ちょっぴりお疲れモードのダックスちゃんの姿も顔(笑)

ダックス大集合

今回も本当にたくさんのお客様にイベントにご参加いただきましてありがとうございますぴかぴか(新しい)短い足でも運動神経バツグンのダックスちゃんexclamation改めてその俊敏な姿に癒された1日でした顔(笑)

ご参加いただいたみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたるんるん





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

チワワちゃん大集合!

8月11日、18日の2週連続で、チワワちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント小さい体で元気いっぱいに遊ぶ姿に癒されました顔(笑)

本当にたくさんのチワワちゃんにお越しいただきありがとうございますかわいいみんな個性いっぱいでかわいかったでするんるんそして、一番感じたのは、オシャレなチワワちゃんが多いことぴかぴか(新しい)ばっちりオシャレしていて、みんな似合っていました顔(笑)ぜひコーディネートの参考にさせていただきたいと思います顔(メロメロ)

チワワ大集合

チワワ大集合

ゲーム大会の宝探しも、みんな真剣ぴかぴか(新しい)新しいお友達はできましたか?

チワワ大集合

チワワ集合

2Fのカフェでは、こんなかわいいチワワちゃんたちに会うことができましたカメラ

チワワ大集合

体は小さくても元気いっぱいexclamation
そしてオシャレぴかぴか(新しい)そんな姿にとても癒されましたハートたち(複数ハート)
2週連続で行われたチワワちゃん大集合イベントでしたが、両日とも予約がいっぱいでキャンセル待ちが出たくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)今回参加できなかったお客様はぜひ次回ご参加お待ちしております。

またお店に遊びにきてくださいるんるんお待ちしておりますHello





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッカーちゃん大集合!

7月28日(土)わんネバにて、コッカーちゃん大集合イベントが行われましたイベントアメリカン・コッカーちゃんもイングリッシュ・コッカーちゃんも、みんなで楽しくランチやゲーム大会をしましたるんるん

コッカー大集合

短いしっぽをフリフリさせてとても元気いっぱいのコッカーちゃんたちに思わず笑顔がこぼれました顔(笑)

コッカー大集合

毛色もいろいろでみんな個性的でかわいかったですかわいい

コッカー大集合

ゲーム大会が終わると、ちょっとお疲れモードのコッカーちゃんもいました顔(笑)

コッカー大集合

コッカー大集合

みんな元気いっぱいで、そんな姿を見ていると、こちらまで元気になれそうな気がしましたるんるんたくさんのコッカーちゃんにとても癒された1日でした手(チョキ)

ぜひまた、みなさんでわんわんネバーランドにも遊びに来てくださいねるんるん

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

7月わんダルフルバースデー!

7月21日(土)、わんネバでは、7月生まれのわんちゃんが集まってバースデーイベントが行われましたバースデー同じ誕生日月のわんちゃん同士仲良くなれましたか?

今回が第1回目のこのイベントイベント今回ご参加いただいたわんちゃんの紹介をしたいと思います揺れるハート

わんダフルバースデー

みんなとってもかわいい笑顔を見せてくれましたカメラ

カフェでは、みなさんでテーブルを囲んでランチを楽しみましたレストラン同じお誕生日月のわんちゃん同士、お友達はできましたか?

わんダフルバースデー

バースデープランに、わんちゃんのバースデーデザートもあって、とってもおいしそうに食べている姿がとてもかわいかったですハートたち(複数ハート)

わんダフルバースデー

ドッグランにて記念撮影カメラとゲーム大会も行われましたモータースポーツ

今回ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)そして、お誕生日おめでとうございますプレゼント
新しい一年も、わんちゃんと一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいねるんるんまたわんわんネバーランドに遊びに来てください晴れ

これからも楽しいイベントを企画していきますので、またご参加くださいねるんるんありがとうございましたかわいい



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする