2007年07月19日

ジャックラッセルテリア大集合!

7月14日(土)わんネバにて「ジャック・ラッセル・テリア大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)

ジャック大集合

とってもかわいいジャックちゃんがたくさん集まって、みんなで記念写真やゲーム大会を行いましたるんるん

ジャック大集合

ジャックちゃんもオーナー様も真剣にゲーム大会に参加ですぴかぴか(新しい)賞品を狙ってがんばってくださ〜いかわいい

ジャック大集合

みんな元気いっぱいでした顔(笑)さすがジャックちゃんです!パワーとスタミナがあります晴れ

ジャック大集合

今回もたくさんご参加いただきまして、本当にありがとうございます顔(笑)これからも楽しいイベントを企画していきますので、ぜひまたご参加くださいね揺れるハート



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ヨーキー大集合!

6月30日(土)わんネバにてヨークシャー・テリアちゃんが大集合する「ヨーキー大集合」というイベントが行われましたイベント

わんネバはこの日、つぶらな黒い瞳がとってもキュートなヨーキーちゃんでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

カフェでもたくさんのヨーキーちゃんが、オーナーさんと一緒にランチをしていました。そんな1コマを撮影しましたカメラ

ヨーキー大集合

そしてそして、とてもかわいい写真が撮れましたのでご紹介したいと思います下

ヨーキー大集合

ゲーム大会もとても盛り上がりましたるんるん

ヨーキー大集合

ヨーキー大集合

小さな体でもとても元気に遊んだり、ゲーム大会で活躍していたり、今回のゲーム大会では、宝探しゲームも行われたのですが、テリア種の本能が発揮されたのか、得意の鼻を使って、上手に宝物を探し出していましたぴかぴか(新しい)

今回も本当にたくさんのヨーキーちゃんに集まっていただき、ありがとうございました顔(笑)お友達はできましたか?
またお店にも遊びに来てくださいね揺れるハート




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(13) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ビション・フリーゼ大集合!

6月16日(土)わんわんネバーランドに、ビション・フリーゼが大集合するイベントが行われましたイベントビション・フリーゼは、まだまだ知っている人が少ない犬種にもかかわらず、23頭のビションちゃんが大集合し、わんネバ館内は、真っ白でモコモコのビションちゃんでいっぱいでした顔(笑)

今回のビションちゃん大集合のイベント内容はどんなのかな?

ビション大集合

ドッグランは白くてモコモコしたビションちゃんでいっぱいで、とてもかわいかったですハートたち(複数ハート)

ビション大集合

2Fのカフェでは、料理をおいしそうに見つめるビションちゃんのかわいい表情を見ることができましたわーい(嬉しい顔)レストラン

ビション大集合

とってもかわいい笑顔を見せてくれたビションちゃんもいて、思わず撮影しちゃいましたカメラなんてかわいいのー顔(笑)

ビション大集合

本当にたくさんのビションちゃんにご来店いただきましたぴかぴか(新しい)みんないっぱいお友達できたかな?

ビション大集合

ビション大集合

たくさんお友達が来ていたので、途中でちょっぴり休憩タイムのビションちゃんもいましたハートたち(複数ハート)まだゲーム大会もあるからがんばってねexclamation×2

ビション大集合

今回のゲーム大会は、一発芸や信頼度ゲーム、障害物競走などが行われましたダッシュ(走り出すさま)いっぱい楽しめたかな?

ビション大集合

ビション大集合

ゲーム大会の前にドッグランで遊びすぎて、ゲーム大会が始まった時にはすでにお疲れモードだったビションちゃんや、わんちゃんよりもオーナー様が張り切ってゲーム大会に参加されていたり、とてもワイワイとした雰囲気でとても楽しい一日でしたるんるん

思わず抱きしめたくなるような、ビションちゃんの魅力にどっぷりつかることができた一日で、ビション・フリーゼの魅力を参加されたみなさんからもいっぱい聞くことができて、その魅力を再確認できましたかわいいとても楽しく癒され、終始笑顔の一日を過ごすことができ、とても嬉しく思っています揺れるハート

ご参加いただいたみなさんありがとうございました晴れお疲れ様でした車(セダン)またお店にも遊びに来てくださいね手(パー)




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ミニピン大集合!

2007年5月26日(土)わんネバでは、「ミニピン大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)当日の様子をお伝えしたいと思いまするんるん

カフェでお食事をしていたミニピンちゃんを発見exclamation

カフェにて

おいしいですか〜レストランゆっくりしていってくださいね顔(笑)

宝探しゲームでは、得意の鼻を使って上手に宝を発見していましたプレゼント

宝探しゲーム

特技自慢のコーナーでは、みんな日頃の成果を発揮し、とても上手に特技を披露してくれましたぴかぴか(新しい)

ミニピン大集合

ミニピン大集合

ミニピン大集合

ミニピン大集合

みんなそれぞれ違ったかわいさのミニピンちゃんたちに囲まれてとても楽しいひとときでしたるんるんゲーム大会で飼い主さんの顔をじっと見つめる姿やおやつを見せると急に元気になったり、みんな個性いっぱいでした揺れるハート今回で2回目のミニピンちゃん大集合でしたが、いかがだったでしょうか?お友達はできましたか?

またわんネバに遊びに来てくださいねるんるん
ご来店お待ちしております顔(笑)



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

コーギーちゃん大集合!

5月12日(土) わんネバにコーギーちゃんが大集合しました犬(笑)胴長短足でとってもキュートなコーギーちゃんたちで盛り上がりましたかわいい


コーギー大集合


ゲーム大会ではオーナー様とわんちゃんとの信頼関係も大切でするんるんみなさんがんばってくださ〜いHello


コーギー大集合


かわいいコーギーちゃんで賑わいましたぴかぴか(新しい)
今回はゲーム大会で、わが子自慢を行いました揺れるハートわんちゃんの特技をみんなの前で披露していただきましたスキー


コーギー大集合


みんなお利口さんですわーい(嬉しい顔)オーナー様の顔を真剣に見つめる仕草がとっても愛らしかったですキスマークわんちゃんもオーナー様も真剣です
exclamation


コーギー大集合


疲れたら休憩も必要です顔(笑)次のゲームまで休憩する姿も眠い(睡眠)ゲーム大会では豪華賞品をご用意していますプレゼントがんばって賞品をGetしてくださいねるんるん

大集合イベントは、カフェでのランチもセットなっていますレストランカフェにて食事を楽しんでいたコーギーちゃんを撮影しましたカメラ


コーギー大集合


今回もたくさんのコーギーちゃんにご参加いただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次回はミニピンちゃん大集合イベントその次はビション・フリーゼ大集合ですイベントただいまご予約受付中ですexclamation

今回のコーギーちゃん大集合はお楽しみいただけましたでしょうか?またのご来店お待ちしておりまするんるん



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズーちゃん大集合!

4月28日(土)わんネバでは「シーズーちゃん大集合」イベントが行われましたぴかぴか(新しい)とってもかわいいシーズーちゃんがいっぱいでとても楽しい1日でした晴れ


シーズー大集合


たくさんお友達できましたか?
たくさんのシーズーちゃんの中で一際目立っていたシーズーちゃんをご紹介します下


シーズー大集合


オレンジ色にカラーリングしてあって、とてもカラフルでした虹
今回もゲーム大会ではわんちゃんもオーナー様も真剣でした顔(笑)自慢の鼻で宝探しをするわんちゃんの姿にとても癒されましたかわいい


シーズー大集合


ゲーム大会も無事に終了し、ドッグランではこんな姿も見られました顔(笑)


シーズー大集合


大集合イベントの記念に、フォトスタジオのカメラマンが当日限定のミニスタジオで撮影を行いましたカメラ


シーズー大集合


とってもかわいい仕草にほのぼのし、ゲーム大会も盛り上がったのでスタッフも前日までの準備の疲れが吹き飛びました顔(笑)これからも楽しいイベントを考えていきますので、またのご参加お待ちしておりまするんるん



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

パピヨン大集合!

4月14日(土)わんネバにて蝶のようなきれいな毛が魅力のパピヨンちゃんが大集合する「パピヨン大集合」が開催されましたイベント

今回もかわいいパピヨンちゃんが大集合しましたfax toカフェで食事をしていたパピヨンちゃんを発見カメラこんにちはexclamation

パピヨン大集合

今回はどんな内容かな?ホワイトボードに書かれていた本日の内容ですかわいい

パピヨン大集合

ゲーム大会でもみんなとても愛らしい表情を見せてくれました顔(笑)

ペキニーズ大集合

ゲーム大会は愛らしいパピヨンちゃんに囲まれてとても盛り上がりました晴れ

パピヨンちゃん大集合

とてもかわいい笑顔も見せてくれましたカメラ

パピヨンちゃん大集合

今回は47組25頭のパピヨンちゃんに集まっていただき、ドッグランはかわいいパピヨンちゃんでいっぱいでとても愛らしかったです揺れるハートみなさん楽しんでいただけたでしょうか?またのお越しをお待ちしております犬(笑)


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(3) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペキニーズ大集合!

3月31日(土)わんネバにてペキニーズちゃんが大集合するイベントが開催されました犬(笑)愛嬌たっぷりのペキニーズちゃんにとても癒された1日でした揺れるハート

ペキニーズちゃん大集合

今回もみんなでゲーム大会を楽しみましたるんるん宝探しゲームではこんなかわいい写真が撮れました顔(笑)

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

愛犬ってオーナーさんに似るっていいますよねハートたち(複数ハート)やっぱりどこか似ている気がしますわーい(嬉しい顔)

ペキニーズ大集合

ホントにかわいいペキニーズちゃんに囲まれて癒されました晴れみんなとてもいい笑顔をしてくれましたカメラ

ペキニーズ大集合

ペキニーズ大集合

今回が2回目のペキニーズ大集合ですが、今回も本当にたくさんのみなさんにお越しいただき嬉しく感じていますぴかぴか(新しい)本当にありがとうございます顔(笑)

これからも楽しいイベントを開催していきたいと思っていますので、またのお越しをお待ちしておりますかわいい



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(8) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ポメラニアンちゃん大集合!

3月10日(土)わんわんネバーランドでは「ポメラニアン大集合」というイベントが行われましたイベントとっても愛らしいポメラニアンちゃんが大集合しましたexclamation×2


ポメラニアン大集合

愛車で来てくれたポメラニアンちゃん発見車(セダン)しかもオープンカーです揺れるハート

ポメラニアン大集合

珍しいカラーのポメラニアンちゃん発見exclamationとってもかわいいポメラニアンちゃんですハートたち(複数ハート)

ポメラニアン大集合

今回もゲーム大会はとても盛り上がりましたるんるんみんなガンバレ〜モータースポーツ

ポメラニアン大集合

信頼度を競うゲームですわーい(嬉しい顔)みんなお利口さんですグッド(上向き矢印)

ポメラニアン大集合

とってもお利口さんexclamationずっと待ち続けている姿がとても愛らしかったですかわいい

ポメラニアン大集合

わんちゃんもオーナー様もみんな真剣ですぴかぴか(新しい)

ポメラニアン大集合

みんなとってもかわいく愛らしい仕草を見せてくれました顔(笑)とっても癒された一日でしたるんるん
ご参加いただいたみなさまありがとうございました晴れまたのご参加お待ちしておりますかわいい



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(7) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

キャバリアちゃん大集合!

2月24日(土)わんネバにキャバリアちゃんが大集合するイベントが行われましたイベント

しっぽフリフリしたかわいいキャバリアちゃんがいっぱいでとっても癒されましたハートたち(複数ハート)


キャバリア大集合

みんな気合入ってますわーい(嬉しい顔)

キャバリア大集合

ゲーム大会でも愛らしい仕草を見せてくれました顔(メロメロ)

キャバリア大集合

オーナー様の言葉を真剣に聞いていましたぴかぴか(新しい)信頼している証拠ですねるんるんオーナー様もわんちゃんも真剣ですかわいい

キャバリア大集合

ゲーム大会では賞品もご用意していますプレゼントおめでとうございま〜す王冠

大集合イベントに参加されると、3Fや4F、6Fなどでもいろいろなウレシイ特典をご用意していますリボン特典はイベントによって内容が異なりますので、次回参加の際は一度チェックしてみてくださいねexclamation

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチちゃん大集合!

2月10日(土)にフレンチ・ブルドッグのわんちゃんが大集合するイベントが行われましたサッカー

フレンチ大集合

愛嬌いっぱいのかわいいフレンチちゃんがいっぱいexclamationみんなそれぞれ個性も豊かでとっても愛らしかったですわーい(嬉しい顔)ママのお膝の上でまったりする姿も顔(メロメロ)

フレンチ大集合

ゲーム大会ではみんな元気いっぱいに盛り上がりましたるんるん

フレンチ大集合

みんな気合十分です手(グー)

フレンチ大集合

今回のイベントでは、獣医さんによる健康相談会も行われました病院

フレンチ大集合

いっぱいお友達できたかな?

フレンチ大集合

今回の大集合イベントも本当にたくさんの方に参加していただきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます顔(笑)これからも楽しいイベントを開催していきたいと思っていまするんるんまた次回開催の際はぜひご参加お願いします犬(笑)

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(1) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

シュナウザーちゃん大集合☆

1月27日(土)、本日のわんネバは、シュナウザーちゃんがいっぱいの、「シュナウザー大集合」イベント開催日でしたぴかぴか(新しい)たくさんのかわいいシュナウザーちゃん、みんな個性もそれぞれでとってもかわいかったですハートたち(複数ハート)

シュナ大集合

みんなかわいくカットしていたり、オシャレなお洋服を着たりしていましたるんるん

シュナ大集合

いつまで待てるかな?忍耐力が問われるゲームです顔(ぷんっ)みんなとてもお利口さんでした晴れガンバレ〜モータースポーツ

シュナ大集合

「おいで〜」ママのところに駆け寄る姿がとても愛らしかったですハートたち(複数ハート)

シュナ大集合

今回から新しく始まったクイズ大会NEWわんちゃんが健闘したゲームの次は、オーナー様が頑張る番です手(グー)簡単なクイズから難しいクイズ、引っ掛けクイズなどなどひらめき難しかったですか?

シュナ大集合

大好評の犬種別大集合イベントexclamation毎回、愛らしい仕草にとても癒されていますわーい(嬉しい顔)これからも、オーナー様もわんちゃんも楽しめる、楽しいイベントイベントを考えていきますので、またお店に遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)スタッフ一同お待ちしております晴れ
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:35| Comment(3) | TrackBack(3) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

パグちゃん大集合!

1月13日(土)わんわんネバーランド大阪店には、たくさんのパグちゃんが大集合しましたハートたち(複数ハート)

パグちゃん

みんなとても愛嬌たっぷりでかわいかったでするんるんゲーム大会も真剣そのものぴかぴか(新しい)オーナー様もパグちゃんも真剣でした顔(メロメロ)

パグちゃん

信頼度をためすゲームではオーナー様の言葉を真剣に聞く姿がとても愛らしかったですハートたち(複数ハート)

パグちゃん

犬種当てクイズラリーも開催され、オーナー様もパグちゃんも一緒に考えていました眼鏡

パグちゃん

ホントにたくさんのパグちゃんに囲まれ、とても賑やかでしたるんるんぺちゃんこの顔のパグちゃんですが、とても愛嬌があって、動きも活発なんですわーい(嬉しい顔)次回はシュナウザーちゃん大集合ですねexclamation今から楽しみでするんるん
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

プードル大集合!

12月16日(土)わんわんネバーランドにプードルちゃんが大集合しましたexclamation大きさも毛色も様々なプードルちゃんが大集合して、みんなそれぞれ個性的でかわいかったですハートたち(複数ハート)

プードル大集合

このイベントではドッグランが1日遊び放題で2Fのカフェでランチかケーキセット、わんちゃんメニューも付いていて、みんなでゲーム大会や記念撮影もあって、大好評のイベントなんですイベント

スタッフよりゲームのルールの説明と賞品の説明があり、いよいよゲームスタートですモータースポーツ

プードル大集合

たくさんの豪華賞品をご用意していますプレゼント

プードル大集合

わんちゃんも気合入ってますむかっ(怒り)がんばれ〜るんるん

プードル大集合

入賞おめでとうございますexclamation残念ながら今回入賞できなかったみなさん、次回のチャレンジお待ちしております手(パー)中には今回のゲーム大会のために特訓してきたお客様も顔(笑)特訓の成果はどうでしたか?

次回は来年1月にパグちゃん大集合が予定されていますクマホントに毎回この大集合イベントを開催していく中で、オーナー様とわんちゃんの絆の深さを実感します晴れそしてそんな姿にとても癒され、温かい気持ちになりますかわいいこれからもイベントを通じて、オーナー様とわんちゃんとの関係がより深まっていけるように、スタッフ一同取り組んで行きたいと思いまするんるん
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ダックスちゃん大集合!

11月18日、25日の2日間、わんわんネバーランドでは「ダックスちゃん大集合」というイベントが行われましたぴかぴか(新しい)

ダックス大集合

とてもたくさんのダックスちゃんに参加していただき、ありがとうございます顔(笑)ダックスちゃん同士、仲良くお友達になれましたか?

ダックス大集合

ゲーム大会では、わんちゃんもオーナー様も真剣でした顔(笑)わんちゃんと作戦会議をする姿もひらめき

ダックス大集合

ゲーム大会でわんちゃんの忍耐力を競うゲームがありますイベント写真はその決勝戦の様子です王冠「待て」でじ〜っと待っている姿がとても愛らしかったです揺れるハート

ダックス大集合

でもやっぱりオーナー様のそばにいたいんですよねかわいいパパ、ママのところにかけよる姿に癒されましたハートたち(複数ハート)

ダックス大集合

前回のチワワちゃん、今回のダックスちゃん、私はイベントには参加していなかったのですが、一緒に参加したいな〜って思いました顔(メロメロ)次回はプードルちゃん大集合ですねexclamationなんか、今から楽しみでするんるん

12月は大集合イベントとクリスマスのイベントもあって、イベントづくしですねぴかぴか(新しい)またお店に遊びに来てくださいね〜Hello

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

チワワちゃん大集合!

10月21日と28日に、わんわんネバーランドにチワワちゃんが大集合するイベントが開催されましたハートたち(複数ハート)
とってもかわいいチワワちゃんがドッグランで元気に遊んだり、カフェでランチをしたり、みんなでゲーム大会や記念撮影をしましたホネ

チワワ1.gif

とてもたくさんのチワワちゃんが、わんネバに大集合しました顔(メロメロ)

チワワ2.gif

ゲーム大会ではオーナー様もチワワちゃんも真剣でしたどんっ(衝撃)

チワワ3.gif

見ているだけでとても癒された一日でした。
次回開催を楽しみにしていてくださいね>顔(メロメロ)

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする