2008年01月16日

ボジョレーとカルーアの卒業☆

わんわんネバーランドのモデル犬、ボルゾイの「ボジョレー」と「カルーア」が本日わんネバを卒業しましたかわいい3年間わんネバと一緒に大きく育ってきた2頭の卒業はとても寂しいです顔(泣)でも、家庭の温かさの中で生活する方が彼らにとって幸せなことだと思います家

今日はいつもより大きい骨のおやつをもらったボジョレーとカルーアホネすごくおいしそうに食べていましたレストラン


ボジョレー

カルーア

ボジョレー


いつも1Fのショーウィンドウで、お客様をお出迎えしていて、いつもショーウィンドウの外から「わぁ、大きい!」「かわいい〜」という声を聞いていて、なんか、いつも見ているのでそこにボルゾイたちがいるのが普通になっていました晴れでも、いなくなるとやっぱり寂しいですよねあせあせ(飛び散る汗)体が大きいだけに存在感がありますぴかぴか(新しい)


カルーア

ボジョレー


もちろん、忘れないよ!初めて会ったときは、体はやっぱり大きかったけど、あどけない子どもの顔でかなりやんちゃな毎日を過ごしてたよねダッシュ(走り出すさま)わんネバのモデル犬として働いてくれて、ありがとうexclamationボジョレーとカルーアに出会えて嬉しいです顔(笑)

わんネバで過ごした3年間でいっぱいたくさんの思い出が出来たと思うけど、これからは新しい家族のみなさんと、もっと楽しい思い出をいっぱい作って行って欲しいと思いますハートたち(複数ハート)

ぜひまたお店に遊びに来てねダッシュ(走り出すさま)また会えるの楽しみにしていまするんるんわんネバ卒業おめでとうexclamationボジョレー、カルーアexclamation



ボジョカル






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

明日のお天気は・・・

今日はいいお天気でしたが、明日はお天気が崩れるとか雨
今日のわんネバ上空は夕方から雲が広がってきました曇り雲間から顔を出す太陽の光を浴びながら、今日もアイドル犬たちは元気に遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

今日の夕方のわんネバ上空はこんな感じ下

わんネバ上空

そんな空を眺めていたボルゾイのボジョレーは、こんな一言を。

ボジョレー

うぬ・・・ってたらーっ(汗)いつの時代ですかexclamation&question顔(笑)

今週末は3連休ですねぴかぴか(新しい)もう予定は立てていますか?
お近くに来られた際は、ぜひ、わんわんネバーランドに遊びに来てくださいね車(セダン)

ご来店お待ちしております手(パー)







ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

残暑がきびしいですね、。

ようやく暑い夏が過ぎたと思っていたら、まだまだ汗ばむ日が続いていますねふらふら

わんわんネバーランドのモデル犬たちも、早く涼しくなってほしいと思いながら過ごしていることでしょうダッシュ(走り出すさま)

ボジョレー

ボルゾイのボジョレーはちょっぴり黄昏ている様子かわいいボジョレー、どうしたの?

ボジョレー、カルーア

黄昏ていたわけではなさそうですね顔(チラッ)
体の大きなボジョレーとカルーアは、残暑にちょっぴりまいっているようですあせあせ(飛び散る汗)

ボジョレー

本当に暑いね〜晴れもう少しの辛抱だと思うんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

カルーア

そうだよexclamationボジョレー。カルーアの方が暑いんだから、我慢しようねふらふら

本当にいつまでこの残暑が続くのでしょうか。天気予報ではそろそろ涼しくなるとのことだったので、急な気温の変化には気をつけないと体調を崩してしまいますどんっ(衝撃)

みなさんも体調には気をつけて、またわんネバに遊びに来てくださいねるんるんお待ちしております顔(笑)





ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日も元気いっぱい!

今日は雷雷が鳴ったり雨雨が降ったりで不安定なお天気でしたねもうやだ〜(悲しい顔)仕事だった人もお休みだった人も充実した1日を過ごすことができましたか?

さて、今日もわんわんネバーランドのアイドル犬たちは元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)

おせち

前回のブログで紹介した、新しくアイドル犬になった、ヨークシャー・テリアの「おせち」も元気いっぱいに走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

先日のイベントで使ったビニールプールを屋上に干していたのですが、プールの気持ち良さが分かったのか、自分達からプールの中に入って、水を入れてくれるのを待っていました顔(笑)いやいや、せっかくきれいに洗ったんですけどふらふら

プール待ち

先日トリミングをしてきれいになったボルゾイの「カルーア」は女の子らしく大きなリボンをつけています揺れるハートやっぱり女の子はオシャレしなくっちゃねるんるんカルーアはみんなからモテモテですハートたち(複数ハート)カルーアはスラッとしてて美人さんだもんねるんるん

カルーア

とうとう8月も終わりで9月ですね・・・早すぎますねあせあせ(飛び散る汗)
もっと時間がゆっくり過ぎてほしいと思います晴れ
またお店に遊びに来てください手(パー)お待ちしております犬(笑)




ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!




ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日のアイドル犬たち。

今日はとてもいいお天気でしたね晴れ先週末は少しお天気が不安定でしたが、今週はしばらくお天気の日が続くみたいですねるんるん

今日もアイドル犬たちは元気いっぱいexclamationおもちゃで遊んだり、仲良くじゃれたり、のんびり寝転がったり、みんなそれぞれ元気に遊んでいましたハートたち(複数ハート)

ボルゾイの「ボジョレー」はおいしそうにお水を飲んでいましたバー

ボジョレー

そんなボジョレーは、とっても優しい性格をしていて、体の小さい他のアイドル犬たちとも上手に遊んでいますかわいいみんながボジョレーのにおいを嗅ぎにきてもじっとしています顔(笑)

ボジョレー

みんな元気いっぱいで、そんな様子を見ているだけで優しい気持ちになれまするんるんまたアイドル犬たちにも会いに来てあげてくださいねexclamation

アイドル犬たち

わんわんネバーランドは、おかげさまで来月3周年を迎えますぴかぴか(新しい)3周年を記念して、アニバーサリーイベントを企画していますイベントまた内容が決まり次第HPやブログにてお知らせしますので、お楽しみにグッド(上向き矢印)



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今日のいい顔!

昨日はあいにくの雨でしたが、今日はとてもいいお天気になりました晴れでも、風がとても強かったですね台風

文章ではなかなか風の強さはお伝えできないですが、ボルゾイの「カルーア」は、顔の表情で風の強さを表現してくれました下

カルーア

その横でチワワの「メロ」はこんな表情をしていました下

メロ

多少風が強くてもみんな元気いっぱいexclamationボルゾイの「ボジョレー」とポメラニアンの「ビーズ」も元気いっぱいるんるん体の大きさなんてあんまり気にしていない様子で遊んでいましたぴかぴか(新しい)

ボジョレー、ビーズ

一通り遊んだ後の満足気なビーズくんの表情はというと・・・下

ビーズ

あらあら、楽しそうだこと顔(笑)

今日はボロゾイの「ボジョレー」と「カルーア」に夏までの抱負を聞いてみましたかわいい


カルーア

ボジョレー

春はとても過ごしやすい季節ですよねるんるん行楽地などに遊びに行くのも今の季節がいいですよねわーい(嬉しい顔)暑くなってくると外に出るのが嫌になりますもんね晴れ

わんちゃんにとっても今の季節はとても快適だと思います揺れるハートまたわんちゃんと一緒にお店に遊びに来てください犬(笑)お待ちしております四葉



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:09| Comment(2) | TrackBack(7) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

焼きもち?

今日はちょっと雲りがちのお天気曇りでしたが、やっぱりもう春ですね〜桜とても暖かい1日でしたるんるん

今朝のわんネバの上空は、こんなに曇っていました曇り



わんネバ上空


今日はボルゾイのボジョレーと、友情の握手をしてみました顔(笑)

ボジョレー

ボジョレーもギュっと握り返してくれましたわーい(嬉しい顔)

ボジョレーと遊んでいると、カルーアが何やら近づいてきました下


ボジョレー

なんと、ボジョレーとスタッフの間に入ってきたのですexclamationボジョレーもちょっぴり戸惑い気味の表情を浮かべます顔(笑)

カルーア

あ、ごめんね、カルーアたらーっ(汗)一緒に遊ぼうねかわいい

ボジョレー

お花見かぁ〜桜いいねexclamation行きたいね顔(笑)みんなで行ったらきっと楽しいだろうな〜るんるん

ホントに暖かくなってきて、お出かけしたくなりますね車(セダン)みなさんはもうお花見やお出かけの予定は立ててますか?
おすすめの場所などまた教えてくださいね揺れるハートあ、もちろん、わんわんネバーランドにも遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)ご来店お待ちしております犬(笑)



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(7) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

寝る子は育つ?

おはようございます手(パー)今日は風が冷たくて少し肌寒いですが、とてもいいお天気です晴れ今日はボルゾイの「ボジョレー」と「カルーア」に独占密着しましたカメラ


ボジョレー、カルーア

お天気がいいからか、ボジョレーは朝から少し眠たそうです顔(笑)

ボジョレー

太陽の日差しの当たるところぴったり選んでとっても気持ち良さそうにお昼寝(午前寝?)を始めました眠い(睡眠)

カルーア

そうだね、起きたばっかりでまた寝るのは寝すぎだよね顔(笑)カルーア、ボジョレーに言ってあげてexclamation

ボジョレー

た、確かにそういう言葉あるよね・・・でもボジョレー、それ以上大きくなってどうするのたらーっ(汗)

みなさんは、愛犬のホームページやブログをお持ちですか?もしお持ちの方は、わんわんネバーランドのホームページや、ここのブログで紹介させていただきまするんるん詳しくは店頭のポップまたはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ犬(笑)たくさんの人にかわいい愛犬を知ってもらいませんか?


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ぽかぽか陽気♪

今日もとても気持ちのいいお天気でした晴れおはよー、ボジョレーHello

ボジョレー

あはわーい(嬉しい顔)眠そうだね眠い(睡眠)とっても気持ちいいお天気だよ〜晴れ

カルーア

ホントに気持ちいいお天気だねexclamationお天気がいいと、気持ちまですっきりするよね顔(笑)ボジョレーとカルーアは、今日は何をして過ごすのかな?

ボジョレー

えっと、ボジョレーさんたらーっ(汗)質問の答えになってませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

カルーア

カルーアまで顔(え〜ん)あ、あげるよホネなんか、いつもあげてないみたいじゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

カルーアのオシャレ♪

今日もとても暖かいいいお天気でした晴れボルゾイの「ボジョレー」と「カルーア」はとても気持ち良さそうに遊んでいましたかわいい

おはよー、ボジョレーexclamation


ボジョレー

「なぁに?」ってたらーっ(汗)
おはよー!って言ったんだよふらふら

カルーア、おはよーexclamation


カルーア

「呼んだ?」って・・・たらーっ(汗)
カルーアまでそんなぁもうやだ〜(悲しい顔)

あれ?カルーア、その足どうしたの??


カルーア

オシャレだね〜るんるんやっぱりカルーアは女の子だね揺れるハートでもいつの間にマニキュアなんてしてたの?全然気づかなかったよあせあせ(飛び散る汗)

ボジョレー

ボ、ボジョレー、そんな目で見ないでよがく〜(落胆した顔)き、気づいてたよあせあせ(飛び散る汗)あ、当たり前じゃないのexclamation(汗)

今日も元気なボジョレーとカルーアでした晴れ
またアイドル犬たちに会いに来てあげてくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(7) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

まったり生活♪

ボジョレー、カルーア

とうとう12月になってしまいましたね紅葉最近めっきり寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか?ボルゾイのボジョレーとカルーアは今日も元気いっぱいです晴れ

ボジョレー

食欲の秋も終わり、今日から暦では冬です雪でもまだまだ食欲旺盛なボジョレーなのです顔(笑)

ボジョレー

そしてお昼寝が大好きなボジョレーです眠い(睡眠)

カルーア

カルーアはそんなボジョレーをいつも見ていますわーい(嬉しい顔)カルーアはマイペースで甘えたなとってもかわいい女の子です黒ハート

そんなボジョレーとカルーアにまた会いに来てくださいね虹
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

今日も元気いっぱい☆

カルーア

今日も元気なカルーアです晴れおはよ〜!カルーア揺れるハート

ボジョレー

ボジョレーも元気いっぱいでするんるんボジョレー、おはよ〜exclamation

お昼寝

天気のいい日はお昼寝が一番顔(笑)気持ちいい〜揺れるハート

ボジョとカルとイッサ

モデル犬のイッサにもあいさつです晴れやさしくしてあげてねわーい(嬉しい顔)

クンクン

ちょっぴり迷惑そうなイッサですあせあせ(飛び散る汗)興味津々のボジョレーとカルーアですぴかぴか(新しい)

イッサ

はぁ・・・緊張した〜ふらふら今の大きい生き物も僕の仲間なのぉたらーっ(汗)信じられないぃぃ顔(え〜ん)

今日も元気いっぱいのボジョレーとカルーア、イッサでしたホネまたモデル犬たちに会いに来てくださいねHello
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

とっても気持ちいいお天気♪

今日はとっても気持ちいいお天気でした晴れわんわんネバーランドのモデル犬 ボルゾイの「ボジョレー」と「カルーア」は日向ぼっこが大好きですハートたち(複数ハート)

ボジョカル1.gif

「ボジョレー、おいで!」っと呼んでも、今は日向ぼっこがしたいんだよ〜っと言いたげにこっちを見ています顔(笑)

ボジョカル2.gif

体は大きいですが、とても元気に遊んでいまするんるんでも実はとっても甘えたさんなんです揺れるハート体をスリスリして膝の上にのってきたりしますハートたち(複数ハート)

ボジョカル3.gif

日向の場所を探して寝転がっていました晴れやっぱり日向は暖かくて気持ちいいもんねexclamation一緒に寝転がって、お昼寝したくなりました眠い(睡眠)とってもかわいい「ボジョレー」と「カルーア」ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルゾイたちの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする