2007年07月04日

カットしてきました☆

今日は雨模様のお天気でしたね・・・雨梅雨の時期なので仕方ないのかもしれませんがたらーっ(汗)

さてさて、今日はスタッフのわんちゃんを紹介しますぴかぴか(新しい)

シーズーの「あんず」ちゃんです揺れるハート

あんずちゃん

小ぶりでとってもかわいい女の子ですハートたち(複数ハート)そして飼い主もかなりの親ばかです(笑)毎日「あんず、あんず黒ハート」って言ってます顔(笑)でも、その親ばかになる気持ち・・・


すごく、分かります(笑)


そして、今日はあんずちゃんはトリミングに行ってきました美容院きれいにシャンプーして、少し伸びていた毛もカットして、すっきりしましたぴかぴか(新しい)

あんずちゃん

これで、ますますかわいくて仕方なくなりますねるんるん

わんわんネバーランド6Fトリミングルームでは、お客様のご希望やお悩みなど、親切に対応いたします。ご不明な点等ありましたら、6Fトリミングルームまでお気軽にお問い合わせくださいませ電話



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ペアルック♪

今日も少し曇りがちなお天気でしたが、過ごしやすい1日だったんじゃないかな〜っと思います犬(笑)仕事でずっと建物の中にいるので、たまに外に出ると都会の空気でもとてもすがすがしく感じまするんるん

さて、今日はスタッフのわんちゃんで、ペアルックをしていたわんちゃんたちを発見したので、紹介したいと思います下

仁&あんず

これまで何度かこのブログに出演してくれたミニチュア・ダックス・フンドの「仁くん」と、今回が初めての出演の「あんずちゃん」です顔(笑)ペアルックがとってもよく似合ってしますわーい(嬉しい顔)ちなみに後ろ姿はこんな感じになっています下

仁&あんず

お出かけにも着れますが、どちらかといえばカジュアルな感じですブティック部屋着やパジャマとしてもカワイイです揺れるハート

パーカーになっているので、ちょっとかぶってもらいましたどんっ(衝撃)exclamation


あんず&仁

もぁ!ってがく〜(落胆した顔)その叫びに仁くんもちょっとビックリ顔(笑)

あんずちゃん

大丈夫exclamationかわいく撮れてますよカメラ
パジャマとして愛用している仁くんるんるんいつもどんな夢を見ながら寝ているのかな?


仁くん

ハートのポイントが入ってとってもかわいいです揺れるハートわんネバには、愛犬と一緒に出勤しているスタッフがたくさんいまするんるんみんなかわいいお洋服を着ていたりしますブティックまた見かけたら声を掛けてあげてくださいね桜

今回ご紹介したお洋服はオンラインショップにてお買い求めいただけますパソコンぜひご覧くださいませるんるん

またお店に遊びに来てください犬(笑)ご来店お待ちしておりますHello



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

おやつ大好き!

今日はスタッフのわんちゃんを紹介します犬(笑)チワワの「ミック」ちゃんですハートたち(複数ハート)ミックちゃんは元々わんネバのモデル犬でしたるんるん今はスタッフの家族の一員として過ごしていますぴかぴか(新しい)


ミックちゃん


男の子なんですけど、女の子みたいなとってもかわいらしいお顔をしています顔(笑)ミックちゃんにカメラを向けると、モデル犬時代のことを思い出すのか、とってもかっこいいポーズを決めてくれましたカメラ


ミックちゃん


ミックちゃん、カッコイイ〜exclamationでも、ミックちゃん・・・そこトイレの上ですけどたらーっ(汗)

そうこうしているうちにおやつの時間になりましたホネ今日のおやつは何かな?あ、大好きなグリニーズですひらめき



ミックちゃん


とってもおいしそうに食べていますわーい(嬉しい顔)体の小さなミックちゃんはグリニーズのティニーサイズがお気に入りのようでするんるん明日のおやつは何にしようかな〜顔(笑)


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 15:47| Comment(2) | TrackBack(2) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ご飯の時は・・・。

今日は雨上がりで曇りがちのお天気でしたね曇り今日ご紹介するのは・・・スタッフの愛犬 キャバリアの「カエデちゃん」ですかわいい

カエデちゃん

とってもおもちゃが大好きな女の子でするんるん寝る時もおもちゃと一緒ですわーい(嬉しい顔)

カエデちゃん

「耳が長いキャバリアなので、ご飯の時は耳が汚れてしまいやすいですたらーっ(汗)カエデはご飯の時、スヌードを着用しています」とカエデママかわいい

カエデちゃん

スヌードを着用している姿もまたカワイイですぴかぴか(新しい)でもちょっぴり笑えますね顔(イヒヒ)

カエデちゃん

またどこかで見かけたら声をかけてあげてくださいね顔(笑)いつもしっぽフリフリのカエデちゃんぴかぴか(新しい)とってもカワイイ女の子です揺れるハート

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(5) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

着ぐるみに挑戦!

今日もとてもいいお天気でした晴れわんネバスタッフは、愛犬と一緒に出勤しているスタッフもたくさんいます犬(笑)今日は7Fスタッフの愛犬、ミニチュア・ダックスの「仁(じん)くん」とマルチーズの「大地(だいち)くん」の様子を撮影してきましたカメラ

大地

なかなかカメラ目線をしてくれなかった大地くんですが、カワイク撮れましたハートたち(複数ハート)少し緊張気味だったので、「1たす1は?」の質問にもニッコリしてくれませんでしたわーい(嬉しい顔)

仁

お次は、仁くんの撮影ですカメラかわいい着ぐるみ姿を披露してくれましたるんるんダックスがパンダになっちゃったexclamation&questionとっても似合っていますハートたち(複数ハート)

その後の、大地くんと仁くんの様子はというと・・・


仁と大地

なんとなく気まずいようです顔(笑)あ、もちろん普段は仲良しな二人でするんるんまた見かけたら声を掛けてあげてくださいね手(パー)

わんネバはわんちゃん大好きなスタッフばかりexclamation犬話には話がつきませんわーい(嬉しい顔)またお店に遊びに来てくださいねるんるん

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:32| Comment(2) | TrackBack(2) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

名前覚えてね!

今日はスタッフのわんちゃんを紹介したいと思います顔(笑)本日紹介するのは、7Fスタッフのわんちゃんです晴れ

礼二

シーズーの男の子「礼二」です四葉まんまるいお顔がとってもキュートでしょるんるんしかも、ここだけの話、なかなか体つきもしっかりしてるんです(笑)顔(イヒヒ)普段はおとなしい礼二くんですが、おやつを見るとテンションが急上昇しますグッド(上向き矢印)

礼二

おもちゃも大好きな礼二くん野球ドッグランでは投げたおもちゃに突進していきます顔(笑)とても頼もしい礼二くんです揺れるハート

さて、同じ7Fスタッフのわんちゃんでマルチーズの「大地」を紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

大地

耳をカラーリングしているので、一瞬マルチーズ?って思ってしまいますねがく〜(落胆した顔)最近、お座りを覚えましたるんるん只今、特訓中ですグッド(上向き矢印)特訓の成果は乞うご期待です手(グー)

スタッフみんなわんちゃんが大好きなので、一緒に出勤しているスタッフもいっぱいいますわーい(嬉しい顔)またどこかで見かけたら一緒に遊んであげてくださいね晴れ
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

M・ダックスの仁です!

仁1.jpg

みんな!はじめましてexclamation
仁(じん)ですホネいつもうちのオーナーさんがお世話になってます顔(汗)


仁2.jpg

うちのオーナーさんはドッグトレーナーの勉強をしていて、僕もそのお手伝いをしていまするんるんだから集中力は誰にも負けませんグッド(上向き矢印)見てください、この集中力ぴかぴか(新しい)

仁3.jpg

トレーニングする時は集中exclamation遊ぶ時は大いにはしゃぐexclamationこれが健康のひけつね晴れでも実は僕、犬同士で遊ぶのんあまり得意じゃないんだぁ顔(え〜ん)でもでも、みんな僕に会いに来てね揺れるハート
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフわんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする