2007年09月06日

曇り空でも食欲旺盛!

今日は台風の影響か、雨が降ったり曇り空が広がっていました曇り寝起きのカルーアを激写カメラ

カルーア

気持ち良さそうな伸びをしてます顔(笑)

今日のわんネバの上空は、どんよりした雲に覆われています曇り

わんネバ上空

チワワの「ニア」と「メロ」はベンチに座って何やら空を見つめていますかわいい

ニア、メロ

台風の影響らしいよ台風これから台風シーズンになるかもねふらふら

ニア、メロ

さっきまでお天気の話ししてたじゃないexclamation&questionご飯かいっHello
どんだけぇ〜〜〜〜手(チョキ)(笑)

お天気なんてお構いなしexclamation今日も元気なアイドル犬たちでしたぴかぴか(新しい)
またわんわんネバーランドに遊びに来てくださいねるんるんお待ちしております顔(笑)






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ「メロ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

梅雨ですね、。

最近になって、めっきり梅雨らしくなりましたね雨毎日雨ばかりで気持ちまで憂鬱になってしまいますふらふらそうこうしている間に南方からは台風までやってきているみたいで、しばらく梅雨は明けないのでしょうかバッド(下向き矢印)

梅雨の時期でも、当店のアイドル犬たちは元気いっぱいですぴかぴか(新しい)今日も元気に遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

メロ

メロくん、梅雨知らないの?誰か、教えてあげて〜顔(え〜ん)

ボジョレー

さすが、ボジョレーexclamation×2みんな覚えといてね!だいたいこのくらいの時期に毎年あるからね雨

ちなみに、「梅雨」を詳しく説明すると。。。下

梅雨(ばいう、つゆ)とは、北海道と小笠原諸島を除く日本や朝鮮半島南部、華南や華中の沿海部や台湾において見られる特有の気象現象で、5月から7月半ばにかけて毎年巡って来る、雨の多い期間のこと。梅雨の時季が始まることを梅雨入り、梅雨が終わって夏になることを梅雨明けと言い、日本では、各地の地方気象台・気象庁が梅雨入り・梅雨明けの発表をする。

雨季がある土地は世界中に多くあるが、梅雨はそれほど雨足の強くない雨が長期に亘って続く点に特徴がある。このため、カビや食中毒などに注意が必要な季節とされている。by Wikipedia


さんちゃん

梅雨が明けると本格的な夏ですね晴れ
夏の計画はもう立てていますか?

また、わんわんネバーランドにも遊びに来てくださいねるんるん
お待ちしておりますかわいい



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | チワワ「メロ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

新しいアイドル犬「天くん」

こんにちはexclamation今日はとてもいいお天気でしたね晴れ昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定なお天気でしたが、今日はお花見日和だったのではないでしょうか桜今日のわんネバの上空は、とてもきれいな青空でした晴れ

わんネバ上空

さてさてそんな中、今日もアイドル犬たちは元気いっぱい犬(笑)先日わんネバ大阪店の新しいアイドル犬になったチワワの「天」くんも元気いっぱいに遊んでいました犬(足)

天くん

天くんはカメラを向けるとじっとカメラ目線をしてくれるのでとても撮りやすいですカメラ撮影してると、何やら白と黒の毛色の頭が見えてきましたあせあせ(飛び散る汗)

天くんと頭

だ、誰?撮影の邪魔するのはexclamation&question

メロ

アイドル犬の「メロ」です顔(笑)とってもかわいい笑顔を見せてくれましたカメラ

メロとその仲間たち

メロを撮影していると、他のアイドル犬たちも「僕たちも撮って〜!」っと入ってきましたわーい(嬉しい顔)
左から、ポメラニアンのビーズ、チワワのメロ、シーズーの流星です揺れるハート

チワワのメロくんが新しくアイドル犬になった天くんに、何やら耳元でコソコソ話をしているようです演劇


メロと天くん

いやいや、君がメロくんってことはみんな知ってるよがく〜(落胆した顔)今さら内緒にしなくても顔(笑)

メロと流星

最後までとってもかわいい笑顔を見せてくれたメロくんでした顔(メロメロ)

みなさんはもうお花見に行きましたか?自然を感じるってとても心が落ち着きますよね晴れたまにはのんびり桜の木の下で過ごすのもいいものですよるんるん

お花見やお散歩でお近くに来られたときは、またわんわんネバーランドに遊びに来てくださいね犬(笑)ご来店お待ちしておりますかわいい



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(19) | チワワ「メロ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

一歩前進!

今日は天気がよかったですが、少し冷たい風が吹いていました台風花粉も飛散しているこの頃、今日はアイドル犬チワワの「メロ」くんに密着しましたカメラ


メロ


おはよ〜!メロくん晴れ今日も元気いっぱいでしっぽフリフリしてくれるメロくんです犬(笑)


メロくん


ボルゾイのボジョレーとカルーアたちにもご挨拶かわいい大きさの違いに少し戸惑い気味かな?


メロくん


ベンチの下に隠れてしまいました顔(え〜ん)メロくん、ボジョレーもカルーアもやさしい子だから何もしないよ手(チョキ)仲良く遊んであげてるんるん


メロくん


大丈夫だって〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっぴり怖がりさんなメロくん魚いつもは元気いっぱいのメロくんですが、ボルゾイたちの前では少し戸惑い気味です顔(え〜ん)でも一緒に遊べるようにがんばってね手(パー)


メロくん


うんexclamationその調子だよかわいい応援してるよHelloメロくん、がんばれ〜モータースポーツ


もうすぐホワイトデーですね揺れるハートわんわんネバーランドでは、3月11〜14日まで「ハッピーホワイトデー」を開催いたしますイベント

ホネ2Fイタリワン ホワイトデー限定ケーキ&クッキー販売!
ホネ3Fグッズショップ お買い物いただいた女の子のわんちゃんに、わんちゃん用チョーカープレゼント!
ホネ4Fグッズショップ お買い物いただいた女の子のわんちゃんに、おやつプレゼント!
ホネ8Fドッグラン 女の子のわんちゃん半額!(生後5ヶ月以上)

詳しくは右こちら左



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(3) | チワワ「メロ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

寝起きなの、。

今日は新しいアイドル犬のチワワの「メロ」を紹介ですぴかぴか(新しい)メロって名前の由来?もう分かったよね顔(笑)

メロ

朝?いやいや、もう夕方ですけど顔(チラッ)ってメロくん、そこはベッドじゃなくてトイレですけど・・・トイレトイレの上で寝ないで〜顔(汗)

メロ

もうご飯の時間だよ〜エサお部屋に戻るよ家今日もいっぱい遊べたかな?

同じ兄弟で「ニア」もいます顔(笑)とってもかわいいよるんるんまた会いに来てね揺れるハート
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(6) | チワワ「メロ」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする