2007年07月27日

アイドル犬卒業の日!

わんわんネバーランドのアイドル犬 ペキニーズの「さんちゃん」から、今日はお知らせがあります晴れ

さんちゃん

さあ、さんちゃん、みんなに報告してあげてexclamation×2

さんちゃん

実は、さんちゃんはアイドル犬を卒業することになりましたかわいいこれからは新しい家族さんのところで暮らしていくことになりました家

ニア

突然のことで驚きが隠せないチワワのニアくんですあせあせ(飛び散る汗)

ニア

あらあら、強がっちゃってふらふら

ニア&さんちゃん

ニアくんとさんちゃんはとっても仲良しだったもんね(同じ白黒の毛色だけに(笑))わーい(嬉しい顔)

ニア&さんちゃん

じゃあん、みんなで集合写真撮ろうねカメラ
みんなこっち向いて〜るんるん

集合写真

さんちゃ〜んexclamationこっち向いて〜カメラ

ビーズ、さんちゃん、ニア

さんちゃん、新しい家族さんのところでも元気でいてねるんるん

さんちゃん

さんちゃんはいつもニコニコして、みんなの人気者でした顔(笑)
さんちゃん、みんなのこと忘れないで、また遊びに来てね〜晴れ



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ペキニーズ「さん」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

においで確認!

今日も暖かい1日でした晴れ今日はこれからお天気は下り坂だということですが、今日もアイドル犬たちは元気に遊んでいまするんるん

さんちゃん

ペキニーズのさんちゃんは今日も元気いっぱいですexclamation

ボジョレー

ボ、ボジョレーexclamationさんちゃんのこと忘れたの?さんちゃんに怒られちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

さんちゃんとボジョレー

ほらexclamation怒られちゃった顔(え〜ん)早く思い出してexclamation×2

カルーア

おっ、カルーアexclamationナイスフォローぴかぴか(新しい)

さんちゃん

ね、機嫌直してね顔(笑)みんなちゃんと覚えてるんだからハートたち(複数ハート)

さんちゃんとボジョレー、カルーア

今日も元気いっぱいのアイドル犬たちexclamation一緒にいるとホントに癒されますわーい(嬉しい顔)いっぱい元気をもらいます手(チョキ)またアイドル犬たちに会いに来てあげてくださいねるんるん

わんネバではそろそろ春物のお洋服や新作のおもちゃ、おやつも入荷予定ですブティックお楽しみにるんるん


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ペキニーズ「さん」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ドッグランでのんびり♪

今日もとっても暖かくて気持ちいいお天気でした晴れアイドル犬のさんちゃんはドッグランでお仕事をしていました顔(ぷんっ)

さんちゃん

休んでいる時の足がとってもカワイイさんちゃんですハートたち(複数ハート)あ、もちろん顔もカワイイよ顔(笑)

さんちゃん

「おやつホネこの言葉に弱いさんちゃん顔(笑)いい顔してますぴかぴか(新しい)

寒くてもとっても元気いっぱいなさんちゃんでしたるんるんまたアイドル犬たちに会いに来てあげてくださいねexclamation

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ペキニーズ「さん」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

雨の日のアイドル犬たち

1214_1.gif

今日はあいにくの雨です雨アイドル犬たちもちょっぴり憂鬱気味・・たらーっ(汗)でもでも、とっても元気いっぱいに遊んでいまするんるん

1214_2.gif

アイドル犬「あと」と「さん」はとっても仲良しです揺れるハートあとの攻撃に、さんちゃんはとっても豊かな表情を見せてくれました(笑)

1214_3.gif

あと君、なかなか激しく遊びを誘っています顔(笑)

1214_4.gif

いつもあとさんは仲良く遊んでいます顔(メロメロ)よく遊んでよく食べて、とっても健康的なアイドル犬たちなのですハートたち(複数ハート)

またアイドル犬たちに会いに来てあげてくださいね〜るんるん

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペキニーズ「さん」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする