2007年11月09日

久々の登場☆

わんわんネバーランド大阪店のモデル犬といえば・・・


はなデカ


はなデカ写真のこのワンコこそ、モデル犬の中でもトップクラスの美男子exclamation×2


そうです!ミニチュア・ダックス・フンドの「ミルくん」ぴかぴか(新しい)


ミルくん


最近あまりブログでも登場してなかったですが、元気に毎日を過ごしていまするんるん

初めてミルくんがわんネバに来たときは、ちょっぴりシャイでしたが、今ではすっかり慣れていつもしっぽをパタパタ振っていますわーい(嬉しい顔)

ミルくんは普段は7Fで仕事をしていることが多いのですが、館内で見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいねかわいい


またお店に遊びに来てください犬(笑)
お待ちしております晴れ






ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルくんのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

GWですね!

5月に入って、いよいよゴールデンウィークのスタートですねモータースポーツもうお出かけなどのご予定は立てていますか?

わんわんネバーランドのモデル犬 ミニチュア・ダックス・フンドの「ミル」と「チャーリ」は親子です犬(笑)やっぱり似てますよね揺れるハート

ミル

チャーリー

ミルもチャーリーも普段は7Fの「わんわんロイヤルホテル」で暮らしているのですが、ゴールデンウィークということもあり、ホテルはバタバタと忙しくしていますあせあせ(飛び散る汗)ミルもチャーリーも、そんなスタッフの様子を横目で見ながら、元気に遊んでいますかわいいまだホテルのお部屋には空きがありますので、これから旅行に行こうと考えている方はお早めにご予約お願いします飛行機


GWもわんネバでは、楽しいイベントを開催し、みなさまのお越しをお待ちいたしておりますイベントぜひお気軽にお越しくださいませ犬(笑)ご来店お待ちしておりまするんるん


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ミルくんのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

はなデカClub!?

今日はあいにくの雨模様のお天気でした雨みなさんはどのように過ごされましたか?

さて、下の写真は誰でしょう??


はなデカ

ちょっとブレているのはお許しくださいふらふら
答えは・・・ミルくんですハートたち(複数ハート)


ミルくん

斜め45度からのショット(?)が気に入ったようですわーい(嬉しい顔)童顔なミルくんですが、ちょっとキリっとした一枚になりました顔(笑)

雨の日雨、わんネバでは「ランRUNプラン」という雨天限定のオトクなプランをご用意していまするんるんドッグランとカフェのメニューがセットになっていて、とってもオトクですよぴかぴか(新しい)
雨の日は家から出たくなくなりますが、わんちゃんも運動不足になりがちですカメわんネバのドッグランは室内なので雨の日でも安心るんるんぜひ一度「ランRUNプラン」をご利用くださいませ犬(笑)ご来店お待ちしておりますかわいい


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルくんのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

どっちがミルdeショー!

アイドル犬ミルくんと、息子の「チャーリー」は仲良く遊んでいます野球初めて対面した時はお互い緊張気味でしたが、今ではすっかり親子水入らずに暮らしていまするんるんさてさて、仲良く遊んでいる姿を見ていると、ふいにこんなこと下を感じることがあります下

ミルとチャーリー

やっぱり血の繋がった親子ですよねexclamationよく似ていますわーい(嬉しい顔)えっと、どっちがどっちだったかなぁふらふら

ミルとチャーリー

二人の間ではこんな会話が生まれているのでしょうか(笑)(想像中ひらめき

ミルとチャーリー

違い分かりましたか?まだまだ元気いっぱいでやんちゃ盛りのチャーリーくんでするんるんミルパパの教育の成果は・・・期待してるよ、ミルパパ手(チョキ)

ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!
ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(1) | ミルくんのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ミルくんのお子様。

先日、新しくアイドル犬になったダックスちゃんがいます犬(笑)
名前は「チャーリー」っていいまするんるん実は、当店のモデル犬「ミルくん」のお子様なのです顔(笑)


チャーリー

来たばかりでまだ少し環境に慣れてないところもありますが、他のアイドル犬たちと仲良く遊んでいますわーい(嬉しい顔)やっぱり似てますよねるんるん
ミルくんとも対面しました晴れ自分の子どもって分かっているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)ミルくんの反応は・・・


ミルくん

「ガーン」って(笑)がく〜(落胆した顔)いやいや、いろいろ面倒見てあげてねハートたち(複数ハート)

またアイドル犬たちに会いに来てあげてくださいねHello

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルくんのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする