2007年02月08日

一緒に遊べるかな?

今日は午前中はとてもいいお天気でした晴れ今日はアイドル犬、シーズーの「北斗」のひとコマをお送りしますわーい(嬉しい顔)

北斗とボジョカル

北斗とボジュレー、カルーアは元気にごあいさつ顔(メロメロ)

ボジョカル

ボジョレーとカルーアは何やら話をしているようです演劇

北斗とカルーア

カルーアは北斗に一緒に遊ぼうよ、と誘っていまするんるん北斗、遊んであげてよ〜かわいい

北斗

いつもみんなと遊んでいるみたいに遊んだら大丈夫だよわーい(嬉しい顔)ボジョレーもカルーアもやさしいよ揺れるハート

ボジョレーと北斗

北斗さん、ちょっぴり戸惑い気味です顔(笑)

カルーア

うん、また遊んであげてねexclamation

今日はこれから天気は下り坂雨みたいですが、今日もとっても元気なアイドル犬たちでしたるんるん


ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!

ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | シーズー「北斗」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする