2007年04月12日

ぽかぽか陽気♪

今日も大阪はとても暖かくていいお天気でした晴れアイドル犬シーズーの「流星」は今日も元気いっぱいるんるん元気に遊んでいましたexclamation

流星

すごく楽しそうです顔(笑)

流星

ボルゾイたちにも朝のごあいさつにわーい(嬉しい顔)なんて礼儀正しいのでしょう顔(メロメロ)

そうそう、流星といえば、とても個性的なヘアースタイルでも有名(?)ですよねexclamation


流星

とてもワイルドなモヒカンカットです顔(イヒヒ)

先日、同じアイドル犬で、流星の兄弟の「北斗」が新しい家族が決まり今は家族と一緒に元気に暮らしています家兄弟と離れ離れになってちょっと寂しい流星ですが、今日もとても元気に遊んでいる姿にとても癒されました顔(笑)

またアイドル犬たちに会いにきてあげてくださいねるんるんお待ちしております四葉



ここをクリックしてね!
上わんネバブログはランキングに参加しています☆
クリックのご協力お願いします!


ニックネーム わんわんネバーランド大阪店 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(1) | シーズー「流星」のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする